PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もう少しの我慢…(^_^;)


こんにちは~
今日は本当に寒いですね。

こんなに寒いとトラ梅にほとんど動かなくて
全くネタがありません汗
なのでブログお休みの日が増えるかも…

さて、今日は何とかトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
ネタ作り協力してもらいました顔 ニコ


091119blog1.jpg


いつものように潜って寝てるトラ
(※カドラーは寝室のゲージに移動したのでありません)
何とか出てきてもらおうと
トラの好きな物を出してみました!


091119blog2.jpg


やっぱり気になる見たい…
このまま様子を見てると


091119blog3.jpg


毛布から出てきましたきゃー


091119blog4.jpg


テンション高くアヒルを追いかけるトラですが
後ろの小梅はテンション下向き矢印
いちごカドラーは危険と判断したのか


091119blog5.jpg


部屋の隅で


091119blog6.jpg


気配を消すように座ってます。
そんな小梅の気持ちは知らず


091119blog7.jpg


とても楽しそうなトラ。


091119blog8.jpg


もう少しの我慢だよ…汗

トラ梅が一緒に遊ぶって難しいな…汗




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 14:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あひるさんのおもちゃ、いいですね!ワンコ用ですか?
相変わらずのトラ君・梅ちゃんのカンケイがおもしろいです~。逃げる体勢の梅ちゃん・・・うけちゃいました(笑)
もものママより

| もも | 2009/11/19 16:32 | URL |

あはw
一緒に遊ぶって言われても 小梅さん大緊張ですよねw

| にあ | 2009/11/19 23:47 | URL |

トラ吉君も小梅ちゃんもボーダー柄のお洋服可愛いねv-344
寒いと動きが鈍くなるよぉ…
うちも走り回らないでコタツにいる時間が増えてる(笑)v-355
トラ吉君の大好きなおもちゃe-343
体をスリスリしてるのかな?
でも小梅ちゃん…やっぱりかなり怖がってるよね(笑)v-393
お手手が上がってるもん(笑)
小梅ちゃんのお目目の輝きだけで最近何を思ってるのか
JuJuママもわかるようになってきたv-411

小梅ちゃんももみじで元気に遊ぶんだよぉ~v-441

| JuJuママ | 2009/11/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ 出ましたね~トラちゃんの大好きなおもちゃ、
でも小梅ちゃんにとっては怖い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
本当にうまくいかないよねe-2

トラちゃんや小梅ちゃんのネタがなければ
ぼーちさんやご主人のネタでもかまいませ~ん(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/11/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

ほんと
動かないとネタないですよね。

せっかくホットカーペット買ったのにね・
でも 逃げ腰の小梅ちゃん かわいいです。

仲良く 遊ぶなんて 奇跡でしょうか。。。。。。
ぽち

| sho | 2009/11/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ

あひるさんはワンコ用ですよ~
トラの一番のお気に入りです(*^_^*)
小梅は一番苦手…
ホント趣味が合わない2ワンです(>_<)

| ぼーち | 2009/11/20 21:07 | URL |

にあさんへ

あひるさんでは絶対一緒に遊べません(T_T)
買った時は仲良く一緒に遊ぶ姿を想像してたのに…

| ぼーち | 2009/11/20 21:09 | URL |

JuJuママさんへ

気がつかなかった…
そういえば同じボーダーでしたね~v-356
JuJuママさんのところも
動き鈍くなってきてるんですね
この時期は仕方ないのかなv-393
体スリスリしてますよ
かなり無理がありますが(^_^;)
小梅はあひるを出した途端に顔いろが変わって
逃げる体制に入りましたv-355
小梅の目で分かるようになったんですかー
凄いな~v-291
トラも分かるようになってくれると良いのに
近いうちにもみじ遊びしてあげようv-34

| ぼーち | 2009/11/20 21:14 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは

久々の登場ですv-290
やっぱりこれを出すと引きこもりのトラも
出てきてくれますよ~v-291
小梅には天敵なんですけどねv-393

私や旦那のネタですか!?
何かあるかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/20 21:16 | URL |

shoさんへ

そうなんですよ~
この時期は特に寒いから
全く動かなくて
ブログ書くの大変です(^_^;)

仲良く遊ぶ…ホント奇跡かも(>_<)

| ぼーち | 2009/11/20 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

