PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

頑張るトラ


こんにちは~きゃー
今日は一日良いお天気でしたね~

昨日まですっかり忘れていたけど
今日から29日まで
旦那がリフレッシュ休暇でお休みでした~^m^

2週間くらい前に聞いていたけど
どうせ仕事に変更になると思って期待してなかったので
すっかり忘れてました(^_^;)

さて、リフレッシュ休暇1日目は…


091120blog1.jpg


トラ(ヨーキー)の誕生日の日に行った
芝生広場がある公園に行ってきました~犬

もちろんここへ来たら


091120blog2.jpg


走る。


091120blog3.jpg


自然のサラダバー堪能(トラのみ)


そして、今日は珍しく
旦那がカメラ担当してくれるというので


(↓ここからは撮影者 旦那)
091120blog4.jpg


私がリードを担当。


091120blog5.jpg


たぶんカメラ触ったの今回が2回目くらい…


091120blog6.jpg


それなりに撮れてるかな(^_^;)

最後に旦那渾身の一枚

こちら


091120blog7.jpg


頑張るトラ!!




~ おまけ ~


091120blog8.jpg


小梅が起きないように携帯で撮影。
トラが小梅(チワワ)のお尻を枕に寝てます。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 17:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 1番乗りだぁe-267

やっぱ綺麗に撮れてるなぁv-364

2枚目のトラちゃんの表情は最高ですねv-364
うんうん!(^-^) 旦那様の撮られたお写真、素敵ですよv-411
『渾身の1枚』を見て声を出して笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
d(゚-^*) ナイスショット♪ですね~このトラちゃんの搾ってるぞぉ~の
お顔が状況をよく現わしてるよね(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/11/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

旦那さま、リフレッシュ休暇良かったですね!!
29日までトラ梅ちゃんたち嬉しいのだろうなぁ~
ゆっくり疲れを癒してください。

そして、写真上手~
2回目?とは思えないし、頑張るトラ吉くんが最高に可愛い♪

おまけの写真素敵でっす。
毛布1枚だけの壁でOKだなんて羨ましすぎですよん。

| みお | 2009/11/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん 登場ですね!

あら~~ 今日はぼーちさん 登場ですね!
相変わらずラブラブご夫婦♪いぃですね~~
うちのも 全然カメラに触ろうとしませんよ。
前のヤツ(カメラ)は 「オレが使う」って 懐に抱えたまんま、一度もシャッターを切ったことがありません。
なぜだろ~~?

今日も楽しそうな トラ梅ちゃん♪
秋のすっきり日差しの中、ステキです。

| keiko | 2009/11/21 00:52 | URL |

ぱぱさんwwwwwwwwww
爆笑しちゃいましたw
ン・・の時のお顔って なんてかわいいんでしょうw

| にあ | 2009/11/21 01:28 | URL |

旦那さん、リフレッシュ休暇なんだぁv-411
JuJuママはあのパパの1ヶ月休みでもう懲り懲りって思ったけど
また旦那さんのお休みが嬉しいぼーちさんは可愛いよぉe-418
旦那さん、張り切ってお写真担当を申し出たのね(笑)
2回目なのに上手に撮れてる~v-426
トラ吉君のきばってる表情が何とも言えない(笑)v-408
うちのパパはランでもいいお写真が全く撮れないからv-393カメラ没収されちゃうの(笑)v-364
なのにJuJuママが撮ったお写真を自分が撮ったって言い張るの…e-262
もうどうしようもないわ。。。

トラ吉君と小梅ちゃん引っ付いてzzzしてるe-328
一緒にいると温かいってわかってくれたのかもv-290


| JuJuママ | 2009/11/21 08:20 | URL | ≫ EDIT

わお。くっついて寝てる!
うちも、そういうシーンは滅多にないので、そーっと撮ります。
もものママより

| もも | 2009/11/21 10:32 | URL |

頑張ってるってそっちだったんだ~(爆

言われなければ、瞑想してるカッコイイトラさんに見えたのに(^_-)-☆

| ねこみ | 2009/11/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます~♪

旦那の写真素敵ですか??
コメントを読んだ旦那がかなり調子にのってます(^_^;)
渾身の一枚は私も笑っちゃいました(>_<)
私が撮る写真とはまた違って
たまには旦那が撮るのも良いですね~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/21 23:01 | URL |

みおさんへ

こんばんは~

トラ梅は大喜びだと思います♪
この休みは特に予定は無いので
トラ梅とお散歩三昧です。

旦那の写真上手ですか??
ありがとうございます。
皆さんに褒めてもらって
ちょっと調子に乗ってますよ~(^_^;)

おまけ写真は発見した時めちゃめちゃ喜びましたよ~
でも、小梅が気がついたら間違いなく逃げていくので
静か~に写真撮りました!

| ぼーち | 2009/11/21 23:06 | URL |

keikoさんへ

登場しちゃいました(^_^;)
久々に自分が写った写真を見て少々ショックを受けてます(>_<)
keikoさんのところの旦那様もカメラ触ろうとしないんですか??
うちも買った時は「俺のカメラ」って言ってましたよ~

| ぼーち | 2009/11/21 23:10 | URL |

にあさんへ

渾身の一枚笑っていただけて良かった~
一生懸命とってると思ったら
この写真でした(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/21 23:12 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~
1ヶ月はちょっと無理ですが
1週間は割と楽しめますよ^m^
まぁ一番喜んでるのはトラ梅かな~
珍しく旦那が写真撮ったら
う~んと頑張るトラでした(^_^;)
ホント何撮ってるんだろう…
JuJuママさんのところはカメラ没収ですか!?
どんな写真なんだろう??

小梅が爆睡してて気づいてないみたいでした。
だからそーーっと近づいて写真撮りましたよ~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/21 23:16 | URL |

ももさんへ

くっついてる写真は本当に貴重ですよ~(*^_^*)
気づかれないようにそーーっと近づいて写真撮りました!
次はいつ見られるのか(-_-;)

| ぼーち | 2009/11/21 23:18 | URL |

ねこみさんへ

そっちだったんですよ~
旦那が珍しく写真撮ったと思ったら(^_^;)
今度はどんな写真を撮ってくれるのか
ちょっと期待してます。

| ぼーち | 2009/11/21 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

