PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ふわふわ(*^_^*)


こんにちはにこ
連休中は毎日たくさん歩こうと思って
連休初日に
4駅先のホームセンターまで歩いて行ったら
(歩いたのは行きだけ)
足が筋肉痛で変な歩き方になってます汗
ちなみにこの日は2万歩でした~

さて、今日も沢山歩く予定だったけど
お天気悪くてお散歩に行けず汗
今日は歩く事は諦めて


091122blog1.jpg


小梅(チワワ)のお風呂


091122blog2.jpg


091122blog3.jpg


ドライヤーに「ワンワン、ギャンギャン」してるうちに


091122blog4.jpg


ふわふわ小梅の完成ですにこ

お風呂から出ると


091122blog5.jpg
091122blog6.jpg
091122blog7.jpg


珍しくトラ(ヨーキー)と追いかけごっこ。
いつもはお風呂上がりにトラに近づかれると
めちゃめちゃ嫌がってるのに。


走りまわる事に飽きると


091122blog8.jpg


旦那の隣に行って
丸くなって寝てました~寝る






~ おまけ ~


パン作り

091122blog9.jpg

今回はあんぱん

中身は

091122blog10.jpg
(携帯で撮ったので画像悪くてすみません)

あんこは買って来たものです(^_^;)







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 15:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンコって 突然スイッチ入って
運動会開始する時ありますよね。。。
うちもドドドドーーって 走りはじめます。

小梅ちゃんの肉球 まだピンク?
かわいいです。

ぽち

| sho | 2009/11/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん とら吉さんに遊んでもらえてよかったね~★
ふわっふわな小梅ちゃん さわりたいわ~

| にあ | 2009/11/22 21:30 | URL |

ふわふわで気持ち良さそう♪

こんばんはe-267

小梅ちゃんふわふわで気持ち良さそう♪
わがやも今日、こはるをシャンプーしましたがスムースなので泡も立たなければふわふわもありません。
おまけにシャンプーの香りも残念ながら残りません。
なので羨ましい~です。

PS:あんぱん美味しそうです。
おにいちゃんにつぶあんで作って~と言われているのに先延ばししてます。だってあんこ作るの面倒なんですもん!でもぼ-ちさんのあんぱん見てたら焼きたくなっちゃった。

| *ち-* | 2009/11/22 22:08 | URL |

shoさんへ

ホント突然スイッチ入りますよね~
スイッチ入ると部屋中走り回って
飼い主にも体当たり…大変です(^_^;)

小梅の肉球はピンクと黒で
牛柄です。

| ぼーち | 2009/11/23 17:06 | URL |

にあさんへ

お風呂上がりはほんとふわふわで
肌触り最高です~

| ぼーち | 2009/11/23 17:07 | URL |

*ち-*さんへ

こんにちは。

お風呂上がりは
ふわふわで肌触り最高です~♪
こはるちゃんもシャンプーの日だったんですね~
スムチーちゃんは確かにふわふわは難しいですよね(>_<)

*ち-*さんはあんこも手作りなんですね~
私はあんこ買ってきました(^_^;)
でも、美味しかったですよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/23 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

