PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

必死!


こんにちはにこ
今日はとっても良いお天気晴れ
気温も昨日より暖かくて過ごしやすい一日でしたきゃー

さて、今日は連休最終日で
どこへ行っても人が多いと思って
家で過ごして


091123blog1.jpg


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)お散歩もご近所散歩です。
公園に誰もいなかったのでまずは


091123blog2.jpg


走るだっしゅ

楽しそうに走っていたら
散歩中のわんこが目に入ったみたいで


091123blog3.jpg


走りながら吠えまくる…汗

小梅が興奮しててまっすぐ走らないから


091123blog4.jpg


トラだけ。


そして、やっと小梅が落ち着いたので


091123blog5.jpg


小梅だけで走ります。

たくさん走ってちょっと疲れたみたいなので


091123blog6.jpg


すべり台
(かなり迷惑顔のトラ)

そして、小梅は


091123blog7.jpg


旦那と一緒にブランコ。
こちらは笑顔笑顔 ニコニコだけど

足元ではトラが…


091123blog8.jpg


えーんアップロードファイル

トラもブランコが良かったのかな??




~ おまけ ~


必死に走る小梅。


091123blog9.jpg


ブサイク…アップロードファイル





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 16:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮

こんばんはe-420

一瞬、ブランコの写真でトラさんが蹴られているように見えちゃったe-330
そんなことは有り得ないのですが角度的にすごく近く見えたので・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

でもいつも思うんですが楽しそうなお散歩の写真にほっとします。
これだけいろんな表情が見れたら寒くてもお散歩タイムが楽しくなりますよね。羨ましいです。

| *ち-* | 2009/11/23 20:27 | URL |

最後の小梅ちゃん
すーごーーーい・
二度も マジマジ 見なおしちゃった(*^。^*)

ぽち

| sho | 2009/11/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

じゃーんぷの高さがトラちゃんと小梅ちゃんで違うように
見えるのは私だけでしょうか(*^m^*) ムフッ

必死に走る小梅ちゃんのお手々、ちゃんと関節が折れ曲がって
手先が中に入ってるんだね~すごい写真ですよe-2

↓ アンパン、美味しそう~v-398
ぼーちさん、だんだん進歩してきましたねv-353
私は粒あんが好きです(・-・*)ヌフフ♪

| ももんたママ | 2009/11/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後の小梅ちゃんのお顔には参ったぁ~(笑)v-408
もう朝から笑っちゃったじゃない(笑)v-441
小梅ちゃん、喉ち☆こが見えるほど楽しくて笑顔だったんだよね(笑)v-441
でも…ダメ…お顔はもちろん耳毛も前足も全部が面白いっ(笑)v-408
やっぱりいいキャラだよぉ~小梅ちゃんv-426

楽しく走ってると思ったら…斜めになりながらも吠えたのねv-411
トラ吉君は「どこ?どこ?」ってお目目になってる(笑)

家族みんなで旦那さんのお休みを満喫だねe-343
また面白いお写真の激写待ってるv-345

| JuJuママ | 2009/11/24 08:16 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのぶさ顔 たまらないわwwwwwww

| にあ | 2009/11/24 16:06 | URL |

最後の小梅ちゃんの写真、ベロが上にいっているところだ~
ちょっと波うっているのが、またかわいいなぁ。
公園にはいろんな遊具があるけど、
やっぱり遊ばせてみたいのは、すべり台。。。
どこの子にしても、迷惑だよ、、、ねぇ・・・

| がらがらどん | 2009/11/24 17:06 | URL |

*ち-*さんへ

こんにちは~(*^_^*)

蹴られてるように見えますか(^_^;)
これはトラがブランコに乗ってる旦那と小梅に
飛び掛かろうとしてるんですよ~
ちゃんと当たらない距離ですけどね。

お散歩の時のトラは常に
ピョンピョン飛び跳ねてて凄く楽しそうです。
お散歩タイムは本当に楽しいですよ^m^

| ぼーち | 2009/11/25 13:47 | URL |

shoさんへ

必死に走る小梅は
笑えますよ~
ホント小梅は私たちを笑わせてくれます^m^

| ぼーち | 2009/11/25 13:49 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちはv-290

ジャンプの高さは全然違いますよ~v-355
小梅はめちゃめちゃ低いです。

小梅はいつも私たちを
思いっきり笑わせてくれます(*^_^*)

アンパン美味しかったです~♪
私も粒あんが好きなので
粒あんで作りました…
でも、旦那はこしあんが好きだったみたいです(>_<)

| ぼーち | 2009/11/25 13:52 | URL |

JuJuママさんへ

面白いですよね~v-408
写真見て私も旦那も大笑いです
ホント小梅は私たちを
いつも笑わせてくれて良い仕事してくれますv-290

敵(ワンコ)を発見したら
どんな格好でも吠え始めるんですよv-393
ホント困ったものです。
トラ、この後「煩い」って
小梅に怒ったんですよーv-412

休日、どこも出かけてないけど
それなりに楽しんでますv-290

| ぼーち | 2009/11/25 13:56 | URL |

にあさんへ

ぶさ顔良いでしょう~
ホント小梅は笑わせてくれます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/11/25 13:57 | URL |

がらがらどんさんへ

必死な小梅の顔はホント笑えます^m^
公園の遊具見ると
どうしても遊びたくなるんですよね~
ワン達はかなり迷惑顔なんですけどね…(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/25 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

