PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お仕事終わり~(`´)


こんにちはきゃー
朝起きたら雨だった天気も
午後からは良いお天気になりました~
でも、今日は旦那が用事があって出掛けたので
トラ梅のお散歩は夕方から。
それが分っているのか
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は毛布に潜って
ずーーーっと寝てる…寝る

このままでは今日のブログネタが…無い。
それは困るので…


091125blog1.jpg


寝てる小梅に起きてまらいました
(嫌そうな顔…)


091125blog2.jpg


寝てたところゴメンネ顔文字1(背景黒用)

すっごく眠そうだったけど


091125blog3.jpg


さすがは我が家で一番ブログに協力的な小梅!
カメラを向けると
いつものように遊んでくれました


091125blog4.jpg


091125blog5.jpg


091125blog6.jpg


091125blog7.jpg


ブログに使えそうな写真が撮れたら
小梅にもそれが分ったのか


091125blog8.jpg


「今日の仕事は終わり~」
遊ぶの終了です。

今日も小梅の協力でブログが書けました~jumee☆thanks5



最後に我が家で一番ブログに非協力的なトラは


091125blog9.jpg


ぐっすりお休み中でした。








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 15:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あはw
小梅ちゃんお仕事熱心ねw

お風呂入ったばかりだから ふわふわでいい香りをふりまきながら走ってるのかな★

| にあ | 2009/11/25 17:19 | URL |

小梅ちゃん、自分の役目分かってるよね~^^
うちにも小梅ちゃんが欲しいです!!
ぼーちさんの写真はいつもナイスショット~
見てるだけで楽しいよ~♪♪

| えるりんママ | 2009/11/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

寒いですもんね~~~

ぼーちさん、こんばんは!
昨日 遊びに来ようとしたのですが、なにやらエラーに・・・
fc2ですかね~?

寒くなりましたよね~
うちのヤツラもヌクヌクで寝てることが多くなりました!!

ぼーちさんちは どこにいても トラウメちゃんの為に たくさんベッドやぬくぬくが置いてありそう。。。v-10

| keiko | 2009/11/25 22:51 | URL |

1枚目の小梅ちゃん(笑)v-408
起こされた~e-262ってお顔だけどまた笑える~e-278
でもすぐに起きて遊んでくれていいお仕事してくれるよねe-266
起きてすぐすごいジャンプ力だし(笑)e-451
トラ吉君はほんとマイペースさんv-290
気持ちよさそうにグルグル巻きになってるv-433
ぼーちさんもちょっとだけうとうとしちゃったでしょv-398

| JuJuママ | 2009/11/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん、自分の役割がちゃんとわかってるんですね。
えらいなぁ。
トラ君もがんばれ~(笑)
もものママより

| もも | 2009/11/26 10:11 | URL |

にあさんへ

仕事熱心で助かります(*^_^*)
お風呂入ったばかりだけど…
もう良い香りはしないんですよ(T_T)

| ぼーち | 2009/11/26 19:23 | URL |

えるりんママさんへ

仕事熱心で助かりますよ~
一家に1ワンの小梅です^m^
写真褒めて頂いてありがとうございます。

| ぼーち | 2009/11/26 19:25 | URL |

keikoさんへ

最近、調子悪いみたいで
ページ開くのに時間がかかる事が多いんですよー(>_<)

飼い主用もトラ梅に占領されて
気がついたら
トラ梅ぬくぬくが増えていってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/26 19:28 | URL |

JuJuママさんへ

ぐっすり寝てるところを起こされて
かなり機嫌悪いです(^_^;)
でも、ブログのために頑張ってもらいましたよ~
トラは小梅と私がドタドタしてても
知らん顔でずーっと寝てました。
ホントマイペースです。

| ぼーち | 2009/11/26 19:29 | URL |

ももさんへ

小梅はいつも頑張ってくれるので
ホント助かります^m^
トラも少しは頑張ってくれると良いのですが
その気は全くないみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/11/26 19:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

