PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩。


こんにちは~笑顔
今日はご近所散歩では無く


091126blog1.jpg


四季の森まで行ってきました。
紅葉が綺麗だったのですが


091126blog2.jpg


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は全く興味無く
ゆっくり紅葉を見る事無く、前へ前へ…(-_-;)

トラ梅が止まるのはもちろん


091126blog3.jpg


おやつタイム
トラはおやつを食べたら旦那の膝に移動して休憩。

小梅は


091126blog4.jpg


トラの食べ残しを探す…無いよ(ーー゛)


そして、久々にトラ梅が並んだ写真を撮ろうと思ったけど


091126blog5.jpg


予想通り全くダメ(>_<)
これ以上近づいたら喧嘩です。

四季の森をゆっくり1週して
次は


091126blog6.jpg


長坂谷公園へ移動。


091126blog7.jpg


ここでも少し遊んだ後。


091126blog8.jpg


家に帰りました。


今日はちょっといつもより長めのお散歩で疲れたのか
家に帰ってからは
ほとんど動きも無く寝てます寝る




※コメント欄クローズさせていただきます




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| お散歩 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

