PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅お留守番…。


こんにちは。
今日も1日良いお天気でしたね~晴れ

さて、旦那のお休みも明日で終わりです。
この連休中は


(※↓画像クリックで大きくなります。)
091129blog.jpg


トラ梅中心だったのですが
昨日1日だけ
トラ梅に長いお留守番してもらって


091129blog2.jpg
※↑旦那携帯カメラで撮影
先日一眼レフで写真を撮って以来
ちょっとカメラに興味が出てきたみたいです



鎌倉散策へ行ってきました。

一眼レフを持って行こうと思ったけど
重いのでコンデジにしました。


091129blog1.jpg


091129blog3.jpg


091129blog4.jpg


091129blog5.jpg


091129blog9.jpg


綺麗な紅葉を見ながらのんびり歩いて
この日の目的地に到着!!


こちら


091129blog6.jpg


ハイキングコース入口。
ここに到着するまでは綺麗な景色を見ながら
のんびりハイキングと
軽い気持ちだったのですが


091129blog7.jpg



091129blog8.jpg


予想外の険しい道のりガーン

予定していたコースは断念して
山を降りました…本当に疲れたがっかり







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 18:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

わぁ~鎌倉に行ってきたんですねv-364
恥ずかしながら鎌倉には行ったことがありません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
娘がついこの間、校外学習で行って来て「良かったよ~」って
言ってたので1度は行ってみたいなって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
紅葉がきれいですねv-353
うんうん!(^-^) ぼーちさんご夫妻もいつもトラ梅ちゃん中心だから
こういう日があっても絶対にいいと思いますv-410
それにしても・・・すごい階段にすごい道v-399
私もこれなら絶対にギブアップしてると思いますv-356

| ももんたママ | 2009/11/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

秋の鎌倉は素敵なんだろうなぁe-343
お休みのラストは夫婦でデートだねe-266
紅葉、とっても綺麗で真っ青な空が気持ちよさそう~e-319
(゚゚;)エエッ これ階段と…道(笑)v-362v-405
お手軽ハイキングって言うよりもちょっとハードハイキングだよね(笑)v-356
靴も滑らないようなのを履いとかなきゃ滑りそうだよね…
うん。山を下りて正解だったかも(笑)v-392

帰ってからのトラ吉君と小梅ちゃんの反応はどうだったのかなv-291

| JuJuママ | 2009/11/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんお留守番だったんですねー。
ハイキングコース意外にハードっぽいですね^^;
軽い気持ちでは行けないかもー。
素敵な景色に癒されました♪

| ayu*ayu | 2009/11/29 19:26 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~(*^_^*)

トラ梅の事が気になりましたが…
思い切って鎌倉行ってきました!
今回で3回目です~
良いところですよ!
是非1度行ってみてください。

ハイキングコースは「えっ!!」って感じでしたよ~
即予定変更して山を降りました。

| ぼーち | 2009/11/29 21:51 | URL |

JuJuママさんへ

紅葉綺麗でしたよ~(*^_^*)
みんなデジイチで撮影されてました!
階段と道ビックリですよねー
ハイキングコースに入った途端これだったので
その場で止めようと思ったんですけど
取りあえず行けるところまで…
でも、半分も行かないところで山を降りましたよ。
旦那は滑って一回転びました^m^

帰ってからのトラ梅は
「わんわん!!」と大合唱で迎えてくれましたよ(>_<)

| ぼーち | 2009/11/29 21:54 | URL |

ayu*ayuさんへ

ギリギリまで悩んだんですけど
お留守番してもらいました。
でも、連れて行かなくて正解でしたよ~
こんなコースとても歩けないので。(-_-;)

| ぼーち | 2009/11/29 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

