| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

3年とお知らせ。


こんにちは。
今日は一段と寒いですね~さむい…

今日はちょっとお知らせがあるのですが
まずは今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


この寒さでは


091130blog1.jpg


トラはもちろん


091130blog2.jpg


小梅にも動きがありませんふむ
そんな小梅の


091130blog3.jpg


寝ている姿を写真で撮ってると


091130blog4.jpg


起きた!と思ったら






091130blog5.jpg


寝た…早っ
どうやら今日は起きる気全く無しのようです。


それにしても小梅の舌…


091130blog6.jpg


しわしわ過ぎアップロードファイル


〆は今日も出番が少なかったトラの写真。


091130blog7.jpg


この写真を撮った後カメラに向かって「ワン」
機嫌を損ねてしまった…汗






~ お知らせ ~


このブログを初めて今日で丸3年が経ちました。
ここまで続けてこれたのも、
仲良くしてくれる皆さんのお陰ですjumee☆thanks5
これまで毎日更新を目標に
ブログ書いてきたのですが
これからはのんびり自分のペースで
UPしていこうと考えてます。
そこで
「おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記」
今日で終わりにする事にしました。
今まで本当にありがとうございましたぺこり








そして






これからは






こちら



ToraUmeで新しくブログUPしていきます。
新しいといってもFC2ブログで見た目もほとんど変わりは無し…
タイトルは変えてますが内容も変わりはありません
ただ、今までのように毎日更新では無く
ToraUmeではのんびり更新。ネタがあるときは毎日更新かも


明日からはToraUmeで宜しくお願いします土下座











★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。

blogranking    にほんブログ村へ


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 14:55 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うわ、トラ君梅ちゃんに会えなくなるのかと思って、ちょいとびっくりしました~。
これからもストーカーしに行きますので、よろしくお願いします!
もものママより

| もも | 2009/11/30 15:53 | URL |

こんばんはe-343

>今日で終わりにする事にしました。
思わず『(゚∇゚ ;)エッ!?』と声に出ちゃいましたv-356
でも続きを読んで(´▽`) ホッ
まだまだトラ梅ちゃんを見続けたいし、ぼーちさんの
発信する情報、とても参考になるしv-364

のんびり更新でも毎日更新でもぼーちさんのペースで
いいと思いますので続けてねv-411

| ももんたママ | 2009/11/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

ok!了解ですっ!
初めは閉めちゃうの~とドキドキしましたよ。
せっかく新しいカメラゲットしたのにぃって。笑。
リンクはちょこ父が帰宅したら直してもらうね~。
自分ペース、楽しみにしてます。

| ちょこ母 | 2009/11/30 17:29 | URL |

びっくりしました~~~
でも、同じFC2で気分を変えてのブログになるんだね。
マイペースで気負わず、ToraUmeを見せてくださ~い。

| がらがらどん | 2009/11/30 18:32 | URL |

びっくりしたーー
今日で やめちゃうのかと
ふぅ・・・

細く長く続けてくださいね。

三年おめでとうございます。
継続は力ですね
応援しています。

| sho | 2009/11/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しておりますv-435
いつも読み逃げばかりでゴメンネ(;^_^A

3周年おめでとうございますv-314
毎日面白い事があれば別だけど
長く続けるのって難しいよね~
私も最近 行き詰まり気味でしたv-390

ビックリして思わず『えぇぇぇ~』と声をあげてしまいましたが
これからもトラ梅ちゃんの可愛い顔が見れるようなので安心しました♪
お互いにユックリ~マッタリ~マイペースで行きまっしょv-411

| kaota | 2009/11/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました~~~^_^;

ぼーちさん、あーーー びっくり!!!

ヒトが悪いですよ~~
下まで読んでホッっとしました、
さて 今から 新ブログに行って見ます!

| keiko | 2009/11/30 23:20 | URL |

こんばんはー

3年、毎日って体調悪いときとか辛いですものね。
マイペースにのんびりと♪が1番だと思います♪
新しいブログにも遊びに伺いますのでこれからもよろしくでーっす。

小梅ちゃんの乾燥ベロ最高(笑)
うちも最近乾燥しやすいですよ~~

| みお | 2009/12/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

び、びっくりしたー><
ちょっと泣きそうになった私です(汗)
でも他で続けられると聞いてほんと安心した~

マイペースに長く続けてこれからも可愛いトラ梅ちゃん達の様子を私達に見せてね^^
ぼーちさんのお写真大好きですから!

| えるりんママ | 2009/12/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたぁ~~~v-405
もうやめちゃうのかと思って(笑)
これからはのんびり更新だねv-426
JuJuママも最近はかなりのんびりだけど
今の調子が一番いいって気がする。。。
お友達のブログには毎日のように遊びに行ってるけど(笑)v-290

新しい「TraUme」さんでもよろしくねv-344
これからのみんなの様子も楽しみにしてるからねe-343

かぴかぴになりかけの小梅ちゃんのベロ…におってみたい~(笑)

| JuJuママ | 2009/12/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

ももさんへ

驚かせてしまってすみません(^_^;)
ちょっと最近毎日更新に行き詰って来てて
でも、このブログでは毎日更新を目標に頑張ってたので…
思い切って別ブログに引っ越しする事にしました。(*^_^*)
また新たなブログでのんびり更新していこうと思ってるので
これからもよろしくお願いします。

| ぼーち | 2009/12/01 14:11 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

ビックリさせてごめんなさい(>_<)
ちょっとブログに飽きて来たのと
毎日更新が行き詰って来たので
別のブログでのんびり更新する事にしました。
これかはToraUmeでよろしくお願いします。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/12/01 14:13 | URL |

ちょこ母さんへ

ちょっとブログに飽きてきたのと
毎日更新が行き詰って来たので
別ブログでのんびり更新に変更することにしました
ご面倒ですがリンク変更よろしくお願いします~

| ぼーち | 2009/12/01 14:15 | URL |

がらがらどんさんへ

ビックリさせてごめんなさいー(>_<)
ちょっとブログに飽きてきたのと
毎日のブログ更新に行き詰って来たので
別ブログでのんびり更新する事にしました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| ぼーち | 2009/12/01 14:16 | URL |

shoさんへ

ビックリさせてごめんなさい(>_<)
ちょっとブログに飽きてきたのと
毎日更新に行き詰って来てしまって
違うブログでのんびり更新する事にしました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| ぼーち | 2009/12/01 14:18 | URL |

kaotaさんへ

こちらこそいつも読み逃げになってしまって
ごめんなさい(>_<)

おめでとうありがとうございます~

毎日更新ってホント大変ですよね(>_<)
この時期は特にワン達引きこもりになっちゃうので…
でも、毎日更新と決めたら
意地でも更新しなくちゃって思ってしまって((+_+))

だから思い切って
別ブログでのんびり更新宣言してみました!
これからはのんびりと自分のペースで更新頑張ります^m^

| ぼーち | 2009/12/01 14:22 | URL |

keikoさんへ

ビックリさせてごめんなさい~(>_<)

新しいブログではのんびりゆっくり
自分のペースで更新していくので
これかもよろしくお願いします。^m^

| ぼーち | 2009/12/01 14:23 | URL |

みおさんへ

こんにちは。
毎日更新はホント大変ですよね…
でも、今まで毎日更新目標に頑張って来たブログだったので
更新しないと落ち着かなかったりするので
思い切って新ブログにお引っ越しです。
新しいブログではのんびり自分のペースで更新していくので
これかもよろしくお願いします。

梅のベロホントしわしわで笑えますよ~
しかも起きてすぐは
乾燥してて寝癖のように曲がったままです^m^

| ぼーち | 2009/12/01 14:26 | URL |

えるりんママさんへ

ビックリさせてごめんなさいー(>_<)
泣きそうですか!?
そんなに思っていただけるなんて
本当に嬉しいです(*^_^*)
毎日更新に行き詰って来たので
新ブログでのんびり更新する事にしました。
これからもよろしくお願いします。

| ぼーち | 2009/12/01 14:29 | URL |

JuJuママさんへ

ビックリさせてごめんなさいー(>_<)
ちょっと毎日更新に行き詰って来たので
気分一新で新ブログでのんびり更新する事にしました。
やっぱり毎日は大変ですよね…

これからは新しいToraUmeブログよろしくお願いします。

カピカピの舌の匂いですか!!
嗅いだ事無いかも…今度嗅いでみようかな^m^

| ぼーち | 2009/12/01 14:31 | URL |

新しいブログ 楽しみにしていますね♫
そうそう・・・最近思うんですよ ブログって楽しまないとね★

書かなきゃ~とかじゃ 辛くなっちゃいますもの・・

のんびり更新 楽しませていただきます♪
しっかし 小梅ちゃんの舌・・・痛くなったりしないのかしらw

| にあ | 2009/12/01 22:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 08:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/15 11:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/27 05:52 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

