PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

わしも行く!!

昼間はぽかぽかでずーっとお昼寝してるトラ梅
でも、朝は2ワンともに元気ヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ─♪
今日もいつものように朝からトラ梅追いかけごっこに忙しい
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!

でも、トラは旦那が出勤の準備を始めると

5.16blog1

そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ落ち着きが無い
トラは旦那と一緒に行くと勝手に決めていて

5.16blog2


必死に訴えてみるが連れて行ってくれるはずも無く

5.16blog3


仕事だからダメと一喝されても

5.16blog4


諦めないε-(;-ω-`A) フゥ…

5.16blog5


まだ、諦めないε- (-●_-`o) ハフ-ン…

5.16blog6


もう、4年もダメ!!
言われてるんだからそろそろ気づこうよ・・・

5.16blog7


いくら言っても無駄みたいですΣ(^∀^;)




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

癒し課長?

(* >ω<)=3 プー
トラくん、パパさんは遊びに行ってると思ってるのかなぁ?
また明日がんばってね~v-429

我が家では、夕方がハイパー元気♪
追いかけっこや取っ組み合いや、
てんやわんやで大騒ぎですv-356

| まろん | 2007/05/16 19:31 | URL |

まろんさんへ
本気で遊びに行ってると思ってるようで、毎朝旦那に連れて行け!!と言ってます(;^ω^)
そら君とまめちゃんは夕方からが元気なんですね~。晩御飯まで基本寝てます(´-ω-`)

| ぼーち | 2007/05/16 19:56 | URL |

トラちゃん、毎日お疲れ様~(^m^)
そんなに連れてって欲しいのか・・^^;
ウチのわんこ達は旦那の出勤時、誰もお見送りしてくれません・・(苦笑)

| momo | 2007/05/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
うちは毎朝トラの連れて行けコールが日課になってます(;^ω^)いい加減諦めても良さそうなのですが・・・。今日も頑張ってましたよ。
小梅は分かってるみたいで寝てますzzz
momoさんのところは見送り無しですかそれもちょっと寂しいですね~(^∀^;)
でも、うちは私が出かける時は連れて行けコールは無いんです(´・ω・`)ショボーン

| ぼーち | 2007/05/17 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/113-de01bc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

