PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

当たったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今日は休みなのでリビングで2人と2匹でゴロゴロしていると
ピーンポーンとなったので出てみると
なにやらお届けものが、差出人は「愛犬チャンプ」
そういえば・・・2,3ヶ月前に読者プレゼントに応募したな~。
当たるとは思って無かったのですっかり忘れてました(;^ω^)
5.19blog1

開けてみると可愛いえさ皿が!!
商品がえさ皿だった事も忘れてましたε= (・c_,・。A)

「なんや?」と早速トラがチェック開始
5.19blog2


5.19blog3


5.19blog4

最後にはお皿に写る自分にうっとりε-(;-ω-`A) フゥ…
そういえば昔、鏡に映った自分にもうっとりしてたよねトラ

トラのえさ皿を買ってあげようと思ってたところだったので
いいタイミングで届いて良かった(´∀` )
このえさ皿はトラ用に使おう!!
小梅は全く興味ないみたいだしね
5.19blog5

小梅は「わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪」と騒いでいたのに爆睡してました。



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ラッキ~♪♪

餌皿あたってよかったですね~v-352v-411
すご~く運がいい~v-352
犬って、ご飯のとき、顔を下げて食べるのが
あまりよくないらしいので、
台の付いたこのタイプがいいんですよねぇv-21
まろんも、買おうと思ってるところです。

トラくんよかったね~ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ぷぷ、自分の顔にうっとりもできるしねぇ~v-352

| まろん | 2007/05/19 16:29 | URL |

すっかり忘れてた懸賞だったから余計に嬉しかったです≧∇≦
見た目も可愛いし
高さもトラにちょうど良いみたいなので
本当にラッキー☆でした!!

| ぼーち | 2007/05/19 16:42 | URL |

すごーい!!かわいい~!!
懸賞に当たるなんて、すごいですね。おめでとうございます♪
トラ吉くん良かったねぇ~。小梅ちゃんが爆睡中で。。。

私も、何か懸賞に応募してみようかな(≧m≦)

| めぐっち | 2007/05/20 03:57 | URL |

めぐっちさんへ
ちょうどトラのを新しくしようと思ってたところだったので本当にラッキ━━。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:━━☆
まさか当たるとは思わなくてびっくりしました!!
めぐっちさんも何か応募してみたらどうですか?
忘れた頃に届くと本当に嬉しいですよ

| ぼーち | 2007/05/20 15:49 | URL |

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
おめでとうございまぁーすっ♪♪
私こういうの1度もあたった事ないですょ。。。
日ごろの行いがこういう時に試せてれる気がしてならない…v-356

小梅ちゃんのちょっぴり開いたお口が可愛ぃv-343

| まみ | 2007/05/20 17:02 | URL |

まみさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
私も滅多に当たる事無いので、応募した事も忘れてました(;^ω^)
たまに応募すると当たるみたいです!!

| ぼーち | 2007/05/20 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/128-55fab288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

