PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

セントバーナード

今日も我が家のワンコは寝てます(;^ω^)
なので今日は実家で飼ってるセントバーナードの親子の事でも書きます
まずは華子波平
5.23blog1

そしてその子供達(全部で11匹
5.23blog2

5.23blog3

(携帯画像なのでみにくいですが)
この時期が一番可愛かった━・:*(>●_<人)*:・━!!!
クマのぬいぐるみみたいで!!
あまりの可愛さにこの時私の母は「11匹全部飼う!」と言い出したくらいε-(;-ω-`A) フゥ…
さすがに皆に反対され2匹だけ残して後は里子へ(´;ω;`)ウッ…

残った2匹がぴーちゃんわかめ
5.23blog4


パパの波平には扉の鍵を開けるという特技がある
この特技のせいである日
4匹が勝手に散歩へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
もちろんほっておくわけには行かないので
その場にいた大人全員即効で捕獲へィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
こういう事が2度ほど続いたので
新たに鍵が取り付けられ今ではもう
勝手にお散歩へ行く事は無くなりました(●´Д`●)ヨカッタ…
小型犬が4匹ウロウロしてるのは可愛いで済むかも知れないけど
セントバーナードは・・・(´・ω・lll)ァ...迷惑、怖い

5.23blog5


来月は里帰り久々に実家のワンコ達と遊べる
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
里帰りの目的は妹の結婚式だけど・・・それよりワンコ!!



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 実家のワンコ | 14:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

セントバーナード・・
凄いv-12
4匹もいる。勝手に散歩してたらあたしはちびります、キャハハ。
でも可愛い!

| ayapp | 2007/05/23 15:38 | URL |

ayappさんへ
本当にビックリですよねΣ(^∀^;)
私もビックリしましたから
ご近所さんから苦情来る前に皆捕獲できて良かったです(●´Д`●)ヨカッタ…

| ぼーち | 2007/05/23 15:44 | URL |

サザエさんは?

波平くん、頭のてっぺんに、毛みたいな模様が
ちゅるりん~と入ってて、本当に波平みたい~~(* >ω<)=3 プー

妹さん、ご結婚おめでとうございます(o^-^o)
「それより、わんこ!!」って・・・
ちゃんとお祝いしてあげてくださいね(笑)

| まろん | 2007/05/23 19:24 | URL |

まろんさんへ
サザエさんは里子へ出されました(^∀^;)
波平は頭の模様がトレードマークなんですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
4匹の中で波平が一番人懐っこくて可愛いんです!!

妹にお祝いの言葉ありがとうございます。
一応ちゃんと祝って来ます(笑)

| ぼーち | 2007/05/23 20:15 | URL |

11匹全部飼うのは流石に無理だよね~^^;
いくら可愛くてもセントバーナードはでかすぎるっ!!
一列になっての寝姿、とっても可愛いです^^
皆で勝手にお散歩に行かれると困るけどね~(^m^)

| momo | 2007/05/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

11匹はさすがに飼えないですよね・・・。
でも、ぼーちさんおのお母さんの気持ちもわかるなぁ~(≧m≦)
大型犬の子犬って、ぬいぐるみみたいで可愛いですもんね!!
いいなぁ~、私も大型犬飼いた~い!!
昔実家で、秋田犬飼ってたけど、しょっちゅう鎖を杭ごと引っこ抜いて逃亡してました(苦笑)

妹さん結婚されるんですねぇ~。
おめでとうございます。
ぼーちさんって3姉妹?

| めぐっち | 2007/05/24 05:05 | URL |

cocoさんへ
勝手にお散歩へ行かれた時は参りました(;^ω^)
デカイので一人で4匹連れ戻すのは無理だし
ただ、暴れたりする事無くおやつをチラつかせたら素直に帰って来たので良かったです。

| ぼーち | 2007/05/24 08:06 | URL |

めぐっちさんへ
本当に子犬の頃はぬいぐるみで可愛かった≧∇≦
私もミルクあげたりして面倒見たので手放すのはちょっと寂しかったけど
現実11匹は・・・無理(´・ω・lll)
幸い皆近くに里子に出たので安心です。
大型犬て予想以上の力があるからたまにビックリしますよねΣ(^∀^;)

妹におめでとうをありがとうございます!
私はもう一人兄がいるので4人兄妹ですよ~

| ぼーち | 2007/05/24 08:13 | URL |

momoさんへ
コメントの名前がmomoさんへと書いたつもりが
cocoさんへになってました。
ごめんなさいm( __ __ )m

| ぼーち | 2007/05/25 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/141-601b6fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

