PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラが小梅に勝てない理由

ほぼ毎日小梅に戦いを挑んでは返り討ちにあってるトラ。
勝てないのにはそれなりの理由がある
その理由とは「トラは全部攻撃は下から」
それとは逆に「小梅は上から」
トラは下から攻撃するのでどうしても頭を下げてしまう
そこえ小梅の強力なパンチが見事にヒット★カキーン( `・ω・´)__/彡○
毎回このパターンでトラは負けるε-(;-ω-`A) フゥ…
そろそろ戦略を変えたら勝てそうなトラだけど
いつも同じ手で小梅に戦いを申し込む

そして今日もいつものように戦闘態勢に!!
5.24blog1

そしていつものように
5.24blog2

トラの狙いは小梅のタプタプの首
5.24blog3

しかし、小梅に逆に捕獲される(´・ω・lll)
5.24blog4

なんとか解放され体制を整えて反撃|彡サッ
5.24blog5

しかし、また失敗(目閉じちゃってるしε-(;-ω-`A) フゥ…)
5.24blog6

それでも、諦めず下から小梅の首を狙う
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
5.24blog7

小梅パンチをくらって今日も負け
【学習能力無し】\_(・ω・`)ココ重要!



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あららら、今日も元気にバトってますね~v-41
トラくんの戦闘態勢、子犬みたいでかわいい~v-238
一回も勝てないの??
さすが、小梅ちゃん強い~!!
そらたんでも負けそうだわ。
なんか策略変えなきゃね~v-220
がんばれ、トラくんv-91v-14

| まろん | 2007/05/24 18:10 | URL |

まろんさんへ
勢いだけはあるんですけどね~Σ(^∀^;)
いまだに勝てません(´;ω;`)
学習能力が足りないみたいで毎回同じ負け方してます。

| ぼーち | 2007/05/24 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/142-e816d455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

