PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

真っ黒と牛柄

昨日は久々の偏頭痛で一日ボーっとしてたので
ブログ更新した内容もよく覚えてない(;^ω^)
もう遅いけど今焦って間違いが無いかチェックΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は偏頭痛も治りスッキリした頭でブログ更新
と言っても今日も2ワン寝てますε-(;-ω-`A) フゥ…
もう完全にブログネタが・・・( ´ゝ`)無し
仕方ないのでまずは寝顔
5.25blog1

へそ天白目で豪快に寝てます"c(-。-,,)c)~"


5.25blog2

こちらはタオルケットに包まって豪快にいびきかいてます。


(´・ω・lll)ァ...終わってしまった・・・

ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

色々考えた結果
トラ梅のにくきゅうはアップしたことない
今、爆睡中だしチャ~ンスΨ(`∀´)Ψケケケ
5.25blog3

で撮ったものが↑これ
トラは真っ黒だけどにくきゅう真っ黒です。
小梅はにくきゅう牛柄
大きさは小梅がトラの2倍
子犬の時と違ってモチモチぷにぷにでは無いけど
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

しかし、早く散髪に連れて行かないと伸び放題になってるε-(;-ω-`A) フゥ…




うるさくしてたらトラを起こしてしまいましたΣ(^∀^;)
別に悪い事してないけど怒ってるのでゴメン...(´・Д・lll)ゞ
5.25blog4





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

クリック

| とらうめ | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

体調大丈夫ですか?
私も風邪が悪化して、昨日は早く寝ました。
今日は休みなんですが、天気が最悪で寒いです。
肉球、小梅ちゃんはピンクの部分があるんですねぇ~。
可愛いなぁ~。
ピンクの肉球は羨ましいです。

| めぐっち | 2007/05/25 14:28 | URL |

めぐっちさんへ
もう全快です!!
めぐっちさんは風邪大丈夫ですか?
体調不良の時は薬を飲んで寝るのが一番ですね!!

小梅はピンクと黒ですよ~子犬ときはほとんどピンクだったけど今は黒のほうが多いような・・・
でも、確かに真っ黒のトラの肉球よりピンクの肉球の方が可愛いかもv-238

| ぼーち | 2007/05/25 15:22 | URL |

偏頭痛、、、きついですよねv-388
大丈夫~?
まろんも頭痛もちなので、気持ちよく分かります。
お大事にね~v-428

ヨーキーの肉級って確か小さいころから
真っ黒ですよねぇ。
爪も黒いから、どこまで切っていいのかわからず、
怖いので自分で切ったことはありません。
伸び放題~~~v-399

小梅ちゃんの肉級はピンクでかわいいねv-344

| まろん | 2007/05/26 18:51 | URL |

まろんさんへ
もう大丈夫ですよ~
まろんさんも爪きりダメですか?
私も無理です(;^ω^)
だから爪切りは美容室に行く時か
病院に連れて行きます。

| ぼーち | 2007/05/26 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/143-36c751e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

