PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

今日はヨドバシカメラへ買い物へ行ってきました
そしてこれを買って来ました
5.26blog2

(↑今までのデジカメで撮影)
一眼レフカメラNikon(ニコン)D40レンズキット ブラック
思い切って買っちゃいました
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
旦那にずーっと「買っていい?買っていい?」
と呪文のように言い続けて良かったΨ(`∀´)Ψケケケ

まずはトラを撮影
5.26blog4


5.26blog6

やっぱり★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

次は小梅
5.26blog5


5.26blog7

新しいカメラは今までの倍以上の大きさがあるので
トラ梅最初はびびりまくりで
なかなか撮れなかったけど
トラは何枚か撮るうちに慣れて来て笑顔も出るように
でも、小梅は最後まで微妙な顔ε-(;-ω-`A) フゥ…

一眼レフ思っていた以上に綺麗に撮れました≧∇≦
明日からまたいっぱいトラ梅画像撮るぞo(・д´・+)ゞ


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お買い物 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

デジイチ買ったんですねぇ~。いいなぁ~。
私も欲しいって、思ってるんだけど、パソコン買ったので、買えません(泣)
デジカメじゃないカメラだったら、一眼レフ持ってるんだけどさぁ~。
時代は今、デジイチじゃん(≧З≦)
写真趣味の彼と私としては、デジイチ欲し~い!!って毎回言ってる(爆)
言ってるけど、買うチャンスがない・・・。
やっぱりデジイチだど写真奇麗ですよねぇ~。
一眼レフ持ってるだけに、充分良いのは分かってるんだけど・・・。
我が家はいつになったら、デジイチが買えるのかなぁ~(=_=)
ぼーちさん、これからますます写真撮るのが楽しくなりますね。

| めぐっち | 2007/05/26 21:26 | URL |

めぐっちさんへ
思い切って買っちゃいました~≧∇≦
旦那に毎日言っててやっと「OK」が出たので
気が変わらないうちに
買いに行きました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
まだ全然使えて無いけど・・・
取説呼んでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2007/05/26 21:32 | URL |

わぁ~!!
い~いなぁ~v-352一眼レフv-212v-238
やっぱり写りがキレイv-10
まろんも欲しい欲し~~~いv-413

| まろん | 2007/05/26 23:53 | URL |

まろんさんへ
いいですよ♪一眼レフ!!
値段も高いしすごーく悩んだんだけど
思い切って買っちゃいました!!
でも、思い切って買って良かったです。
めちゃめちゃ綺麗に撮れるので
大満足の買い物でした(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/05/27 00:04 | URL |

裏技α究極の管理人のキョウです。
相互リンクお願いします。
OKでしたら、私のブログのコメント欄よりお知らせください。

http://pasuwaado.blog83.fc2.com/

| 裏技α究極 | 2007/05/27 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/144-a3bea972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

