PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]

今日も午前中はトラ梅ずーっと寝ていたけど
お昼からはのそのそと動き始めました
でも、小梅は暇みたいです
5.28blog2

理由はトラが遊んでくれないから

5.28blog3

トラは誰も取らないのに蹄を守るのに忙しいみたいで
小梅の挑発にも乗らずひたすら蹄を守ってます

5.28blog4

この蹄はちゃんと2つあるけど
両方ともトラが一人占めしてるので
小梅は遠くでいつも見てるだけ

5.28blog5

美味しいという顔をしているけど
実は蹄は硬くてトラは全く歯が立たずいつも見てるだけなんです(;^ω^)
見てて食べた気分になってるみたい

5.28blog1

この妄想してるトラをみて小梅
バカて言っちゃいました(´・ω・lll)ァ...
もう兄としても威厳全く無しです☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

蹄を食べたつもりでいるなんて、なんか得ですよね(≧m≦)
となりの焼き肉の匂いをおかずに、ご飯食べれるみたいな感じ?(爆)ちょっと違うかな?!
小梅ちゃん、バカって言っちゃったんですね(;^ω^)

けんは、蹄にはまったく興味がなく食べ物って理解すらしてないです(苦笑)

| めぐっち | 2007/05/29 01:31 | URL |

めぐっちさんへ
けんちゃん全く興味( ´ゝ`) 無ですかー
うちも最初買った時は興味示してくれなかったけど
最近自分で持ってきて眺めてますよ(^∀^;)
小梅はこんなトラの姿ばかり見ているせいか
妙にトラに対して強気になってきました

| ぼーち | 2007/05/29 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/146-df56b5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

