PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

タオルケット大好き。:+((*′艸`*))+:。

朝からいつものように洗濯などの一通りの家事をして
リビングに戻るとトラの姿はあるけど小梅の姿が無い!!
あれ~??またいたずらか!?
と思っていたら
5.30blog1

ソファーのカバーを整える時に一箇所に集めた
クッションとタオルケットの山に埋もれて寝てました( ´ー`)フゥー...

しかし、潜るのうまいね小梅(^∀^;)

タオルケット没収ただの意地悪ですΨ(`∀´)Ψケケケ
5.30blog2

文句たらたらで出てきました(  ´  Д  `  ;)!!!!
文句いいつつもどうしてもタオルケットを返して欲しい小梅は

5.30blog4

可愛くお願いされました。

5.30blog5


嫌だ~Ψ(`∀´)Ψケケケ




5.30blog6

怒っちゃいました


5.30blog7

ため息ついてるしΣ(^∀^;)
そろそろ返してあげないとまた嫌われる

「小梅~タオルケットどうぞθ⌒ ヽ(´ー` )ホレ」
5.30blog8

即効帰りましたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、もぐるの上手だね~!
きゃあ~、「オネガイv-238」が子悪魔v-10
はいはいって、しもべになってしまいそうv-345v-286

HPおじゃましてみましたよ~♪
BBSはないんですね~v-354
すぐ付けられるよ~v-410v-344

| まろん | 2007/05/30 22:00 | URL |

まろんさんへ
小梅は潜るの本当に得意なんですv-237
「お願い」は私も負けてしまいそうだったけど
我慢我慢で耐えました(;^ω^)

HPはまだまだ未完成です( ;´・ω・`)
なかなか思うように出来なくて(´・ω・lll)ァ...

| ぼーち | 2007/05/30 22:06 | URL |

タオルケットってワンコ大好きですよねぇ~。
うちのけんも、潜ってますよぉ~。

タオルケットに埋もれてる小梅ちゃん、可愛い。
だいぶん毛が伸びてきましたね~。
一度、小梅ちゃんのロンチー姿を見てみた~い(*^_^*)

| めぐっち | 2007/05/31 04:25 | URL |

めぐっちさんへ
ワンコって本当にタオルケット好きですよね~
なんでだろう??
実家で飼ってるセントバーナードの華ちゃんは自分のタオルケット
ちゃんと持ち歩いてますv-237

小梅だいぶ伸びて来たので来週トリミングなんです(;^ω^)
また坊主・・・ヽ(・ω・*)ノ あ!!
一度坊主にしてしまうと手入れが簡単で(^∀^;)

| ぼーち | 2007/05/31 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/148-be063181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

