PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

昔は苦手

4.15blog1

今日はなりきりハチで
お散歩行ってきました。


ネタ切れなので
昔の話でも書きます。

今はワンコがいて当たり前の生活だけど
昔は全く逆でが大の苦手でした。

どれくらい苦手かというと
小学校の時自転車で遊びに行っている途中
マルチーズが1匹いたのですが
怖くてとっさに自転車を捨てて逃げました
自転車でUターンするより早いと思ったから
家の近所だったので
後でいなくなったのを確認して自転車は回収しました
また学校の帰りに道にワンコがいたりしたら
必ずどんなに遠回りになっても
別の道選んで帰ったり
いなくなるのを隠れて待ってみたり
今では考えられない行動を取ってました

昔のことを思い出すと
まさか自分がこんなに大好きになるなんて
本当に自分で(ノ*´Д)ノビッ栗です。

| 自己紹介  | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/153-153c84e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

