PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの変な癖。

突然ですが、ワンコのうんPスタイルはやっぱりこれですよね??

5.31blog1


小梅は見ての通り普通だけど
トラは外限定で変わったうんPスタイル
それはこれ


5.31blog2


マーキングと同じなんですヽ(・ω・*)ノ あ!!
なぜこんなスタイルになってしまったかというと
してるのに気づかずにリードを引っ張ってしまったのが原因。

その時トラは・・・
「外ではダメ(○´・ω・)乂 バツ!!
でも我慢出来ない((´д`υ))ドウシヨウ
あっマーキングは怒られない
じゃあ、これでしたらバレ無い

と考えたみたいです。

でも、このスタイルでは力が入りにくいらしく
力を入れる必要がある時は電柱もしくは壁のある場所を探して
上げた片足を電柱に置いて用をたしてます。



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 11:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉くん、面白いですねぇ~。
片足上がったままじゃ、ふんばれないと思うんですが・・・(爆)
あっ、ちゃんと壁とかに足付けるんですね(≧m≦)
げんは、外でウンチしたら、必ず後ろ足で地面を蹴ってました。
ウンチかくしてるつもり?
みんな、それぞれ、面白い癖がありますね。
ちなみに、けんは、外では一切トイレをしない事は、ご存じだと思いますが・・。足をあげて、おしっこしないんですよ・・・。
女の子みたいです(苦笑)

| めぐっち | 2007/05/31 20:23 | URL |

トラくん、器用なスタイルでウンピ~するんですねぇe-283
これで、ウンピしてるのばれてないと思ってるところがカワイイ(* >ω<)=3 プー
彼、なかなかの知能犯ですよねe-267

| まろん | 2007/05/31 20:46 | URL |

めぐっちさんへ
トラ変わってるでしょう(;^ω^)
原因を作ったのは私なので仕方ないけど(´・ω・lll)ァ...
いつも足を(((・д・)))プルプルさせてうんPしてます
げんちゃんは地面蹴るんですね~
小梅が家の中限定でやります。
フローリングが傷つくのでやめてほしいのだけどε-(;-ω-`A) フゥ…
けんちゃんは女の子スタイルなんですね~

| ぼーち | 2007/05/31 20:47 | URL |

まろんさんへ
出かける時に隠れるのといい
このうんPスタイルといい
バレて無いと思ってるトラって確かに凄いかも(;^ω^)
このスタイルでうんPするときは足が(((・д・)))プルプルしてるし
時間が長いしバレないなんてヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

| ぼーち | 2007/05/31 20:53 | URL |

ぶひゃぶひゃ(^m^)
トラちゃん器用だね~!!
外限定なんだ・・。
家でもこれじゃ大変だもんね~^^;
学習能力が高いのね^^
トラちゃん、可愛いv-344

| momo | 2007/05/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
そうなんです!
外限定!!家の中ではごく普通なのに・・・
原因を作ってのは私なので仕方ないけど
足上げて(((・д・)))プルプル震えながらうんPしてるところを見ると
普通にしていいのにε-(;-ω-`A) フゥ…
と毎回思ってます。
でも、治る気配は全くありません。

| ぼーち | 2007/05/31 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/154-cf9a1639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

