PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私が我慢するから(´;ω;`)ウッ…

今日も朝から寝てたトラ梅だけど
ブログネタが欲しかったので
キッチンタオルの芯を使って遊んでもらう事に
前回はトラにあそんでもらったので「必死━(il`・ω・´;) ━!! 」今日は小梅
6.1blog1

びびりながらもちょっとづつ近づく小梅
そろそろ遊び始めるかな~なんて思っていたら・・・
6.1blog2

出ましたお邪魔虫トラ!
6.1blog3

6.1blog4

本気で怒ってます。
トラに噛み付いて少しは気が済んだのか
キッチンペーパーの芯をトラに譲ると小梅はソファーへ

小梅が可哀想だからボールのおもちゃをだしてあげた
6.1blog6

楽しそうに遊んでます
6.1blog7

ボール追いかけて振り回して楽しそうに遊んでます。
6.1blog8

思いっきり振り回していたらボールが!Σ(・д・;)落ちた

取りに行こうとした小梅より先にまたまたお邪魔虫が・・・
6.1blog9

またまたトラにボールを譲ると小梅はソファーへ

6.1blog10


小梅、本当は遊びたいんじゃ無いの???
目から涙が(´;ω;`)ウッ…

やっぱりトラの教育間違ったな~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ごめんね小梅(m´・ω・`)m



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ううう(;ω;)。。。
小梅ちゃんも、苦労が耐えないね~。
小梅ちゃんは、トラくんのお嫁さんなんですよね?
夫婦の長続きの秘訣は、ひたすら我慢v-236v-409
きっと、そのうちまた、爆発しちゃうね~(;^ω^A

| まろん | 2007/06/01 18:13 | URL |

まろんさんへ
そうなんです、小梅はトラのお嫁さんだったんです最初は・・・
飼った時は2匹仲良くお昼寝とかを期待してたんですけど
現実は大違いでε-(;-ω-`A) フゥ…
いつの間にか嫁から喧嘩友達になってました(;^ω^)
だから今は小梅にはお婿さん
トラにはお嫁さんが(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいv-237

週末あたりに小梅が大爆発するかもしれません(´・ω・lll)ァ...
私としてはブログネタが出来ていいのだけどΨ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2007/06/01 18:52 | URL |

小梅ちゃんが、大人しく我慢してますねぇ~。
あまり我慢すると爆発した時が恐いかも~(^m^)

出ましたお邪魔虫トラ。に爆笑しました!!

| めぐっち | 2007/06/01 19:29 | URL |

めぐっちさんへ
トラは本当にいっつもお邪魔虫ε-(;-ω-`A) フゥ…
小梅が持ってる物は全部欲しいみたいで全く困った奴ですよ。
小梅は仕方ないな的に今は譲ってくれてるけど
そのうち間違いなく大爆発v-42が起きると思います
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

| ぼーち | 2007/06/01 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/155-ca7dfbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

