PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

たい焼きがいい。

今日もお留守番してもらってお出かけしたので
トラ梅にお土産買って来ました。
6.2blog1

微妙なぬいぐるみのあひるさんぶたさん

6.2blog2

早速あげてみたけどやっぱり微妙な反応(;^ω^)

6.2blog5

ちょっとだけ遊ぶとすぐに飽きてしまったε-(;-ω-`A) フゥ…

6.2blog4

今度はぶたさんで遊ぶみたい、どうせこれもすぐ飽きるんだろうけどね。


ヽ(・ω・*)ノ あ!!



6.2blog6

違いは分からないけどぶたさんは気に入ったみたいです。


そういえばぬいぐるみ大好きの小梅が無反応
トラが両方占領しているからと思ってあひるさんをあげてみたところ

6.2blog7

人間用に買ってきたミニたい焼きが食べたいので
ぬいぐるみには全く興味( ´ゝ`)無
そうだよね目の前にたい焼きがあったら欲しいよね
でも、人間用だから我慢して。


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

すごいお顔のブタさんとアヒルさん(* >ω<)=3 プー
ブサかわいい系?
ブタさんの方は気に入られたんだ~♡
何が基準かは分からないけど、ブタさんよかったね(≧∇≦)b

たいやき食べたくなってきた~(;´艸`)ぁぁぁ

| まろん | 2007/06/02 18:48 | URL |

まろんさんへ
トラのこだわりよく分からないのですが
ぶたさんは気に入ってくれました(^∀^;)
小梅はずーっとたい焼きにしか目に入らないみたいで
全く興味しめしてくれませんでした(´;ω;`)ウッ…

たい焼きは一口サイズでとっても美味しかったですよ~

| ぼーち | 2007/06/02 20:22 | URL |

海外のキャラクターみたいなヌイグルミですね~。
ワンコって、何かこだわりがありますよね!!
ブタさん振り回してるトラ吉くん楽しそうです。

たい焼きかぁ~、しばらく食べてないなぁ~。

| めぐっち | 2007/06/03 00:36 | URL |

めぐっちさんへ
私には違いは分からないけど(;^ω^)
何かこだわりがあるみたいですトラ吉
次の日になっても相変わらずぶたさんで遊んでます。

私も久々にたい焼き食べたけどやっぱり美味しかった~(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/06/03 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/156-c8815748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

