PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩大好き(≧▽≦)

今日はゆっくりのんびりお散歩♪
6.3blog1

今日は小梅のテンションが高い
6.3blog2

早く進みたくて2足歩行で頑張る小梅
(ちょっと踊ってるようにも見えるΣ(^∀^;))


6.3blog3

2ワン仲良く散歩をしていると思っていると


6.3blog4

なんだか小梅の動きが怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!


6.3blog5

いきなりトラに体当たり
それを必死に交わそうとするトラ


こんな感じで仲良く??散歩を続けていると

6.3blog6

トラが何かを発見!!
どうやら可愛いトイプードルがお散歩中

6.3blog7

すかさず小梅がトイプードルに攻(口)撃


6.3blog8

あれ?トラはお友達希望??
でも、小梅がめちゃめちゃ吠えるからもう行っちゃったよ(;^ω^)

6.3blog9

小梅は他のワンコを追い払って大満足Ψ(`∀´)Ψケケケ
一方トラは友達になれずにため息(o´д`o)=3

6.3blog10

お友達は出来なかったけど
やっぱりお散歩は大好きみたいです≧∇≦



ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

2足走行の小梅ちゃん、確かに踊ってるように見えますね!!
盆踊り?

トラ吉くんに、お友達ができなくても、小梅ちゃんがいるから毎日楽しいよねぇ~(●^o^●)バトルしたり・・・。
一緒にお散歩したり。
けんも、地味にお友達がいませんよぉ~(苦笑)
ワンコと楽しく遊んだりしないで、人間のところばかり行っちゃうんです・・。人間だと思ってるのかも。

| めぐっち | 2007/06/04 00:07 | URL |

めぐっちさんへ
この日の小梅は本当にテンションが高くて、トラの邪魔ばかり
ずーっと旦那に怒られながらの散歩でして(o´д`o)=3
まー旦那の説教なんて全く耳に入ってないみたいでしたけどね。
やっぱり人間とばかり遊んでると自分の事も人間だと勘違いしちゃうんですね(^∀^;)
うちのトラ梅のけんちゃん同様に完全に人間だと思ってるみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/06/04 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/157-450b1e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

