PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いい加減にして!!(-ω-#)

6.5blog1

相変わらずぶたさんがお気に入りのトラ吉君


6.5blog2

小梅はこだわりはないらしく
あひるさんを振り回してあそんでいると
毎回の事だけど

6.5blog3

お邪魔虫が・・・
小梅ももう慣れた物であひるさんに見切りを付けて

6.5blog4

今度はぶたさんを振り回して遊ぶ


6.5blog5

何やら殺気を感じた小梅

やっぱりε-(;-ω-`A) フゥ…
6.5blog6

6.5blog7

6.5blog8

6.5blog9

とうとう小梅がキレた

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

あっ!飛んだ

生きてるか??


大丈夫??


でも、トラが悪いんだよ!少しは反省しなさいo(`ω´*)o



6.5blog10

ぶたさんは小梅の物になりました。

トラも一応無事だったみたいですε-(*´ω`*) ホッ





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!


愛犬チャンプ7月号の「ワンコマ写真館」に
トラ梅の写真が掲載されているみたいです
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
でも、どんな写真を送ったのか全く覚えていない(;^ω^)
変な写真は送ってないと思うのだけど・・・

| とらうめ | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

人の物って欲しくなるもんね(^ε^)♪
分かるよ、トラくん。
でも、小梅ちゃんに同情するわ(笑)
ついに切れちゃったヾ(@°▽°@)ノ
トラくん無事でよかったね(;^ω^A

愛犬チャンプに~?
やったね~~v-441
楽しみですねっ♪

| まろん | 2007/06/05 20:36 | URL |

まろんさんへ
トラ見事に飛びましたよヽ(・ω・*)ノ
ソファーの上だったの無事でしたが(o´д`o)=3
いい加減小梅の物を盗るのを控えてくれればいいのですが

愛犬チャンプどうやらもう本は発売されているみたいです。
まだ見ていないけど(;^ω^)
今までこういう雑誌に載った事は無いのでちょっと嬉しい♪
でも、必死に見ないと分からないくらい小さいかったらちょっと悲しい。

| ぼーち | 2007/06/05 20:49 | URL |

人間の子供と一緒だよねぇ~。すぐ人の物が欲しくなるの(^m^)
トラ吉くんて、本と面白くって憎めないわぁ~。
下から3枚目の写真のトラ吉くん、アゴがはずれそう(爆)
ちょっと笑ってしまいました。

| めぐっち | 2007/06/05 23:50 | URL |

めぐっちさんへ
トラは特に他の人(犬)のものが欲しくなるらしく
もう毎回毎回小梅の物を奪って行くので困り者です(o´д`o)=3
小梅が我慢強いので良かったです。
そうじゃなかったらきっと今頃トラは・・・・・・(,,゚Д゚)†

| ぼーち | 2007/06/06 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/159-7ef3ab27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

