PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

失敗しました(´Д`;)/ヽァ・・・

4月28日は小梅の誕生日!!
という事でちょっと早いのですが
誕生日プレゼント買いました
4.18blog1

小梅基地になってきた椅子を片付けたので
変わりになるものをと考えて
ワンコベッドにしてみました

4.18blog2

早速小梅チェック開始!!

4.18blog3

失敗です
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

4.18blog4

何度か座り直してみるけど
やっぱり・・・出てる

4.18blog5

このワンコベッドはネットで買ったので
いつも以上によーくサイズも確認したはずなのに
もう一度サイズを確認すると鼻から尻尾まで61cm
十分の大きさだと思うけど・・・
丸い座る部分は30cm
小梅は首の付け根から尻尾の付け根まで35cm
私が思ってるより梅さんデカかった
仕方ない「トラ吉~おいで~!!」
トラに使ってもらう事にします。

4.18blog6

| とらうめ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/163-06afcae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

