PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

散歩のはずかが・・・。

4.19blog1


4.19blog2


4.19blog3


「バトル中悪いけど散歩行くよ」
散歩と聞くなりバトルが終わり
今度は散歩に早く行こうと催促する2ワン

4.19blog4

今日の散歩の目的は「狂犬病の注射」
今から注射とは知らずにテンションアップ

4.19blog5

でも、周りのただならぬ空気で察知したのか
トラが行くのを拒否して動かない
どんなに抵抗してもトラなんて片手で捕獲
暴れるトラを抑えてやっと順番が回って来たのですが
トラは2月に発作があったので
今回は注射出来ず小梅だけやることに
小梅は全く暴れる事も鳴く事もなくすぐ終わりました

4.19blog6

注射を免れ楽しい散歩で終わったトラ
家に帰ってからもすごくご機嫌

結局、トラは狂犬病の注射は打てないので
病院から証明書を出してもらう事になりました。

発作は2月以降無いのですが
6月に年に一度の里帰りで飛行機に乗るのに
心配なので今度きちんと検査する事にしました。

| お散歩 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/164-84760f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

