PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

テレビに夢中です。

急に小梅が静かになったと思って見てみると
真剣にテレビ見てました
4.20blog1



何を見ているかというと
もちろんぽちたまです。

4.20blog2


画面いっぱいにワンコの姿が映ると
じっとしてられなくなってテレビに飛び掛ってます。
「ワン!ワン!」とにかく吠える
でも、こんなに反応するのはワンコにだけ
猫が出てきても完全無視

小梅はテレビの中にワンコがいると思っているらしく
画面からワンコが消えると
テレビの後ろに回って必死に探したりしてます

ちなみにトラは全く興味無しです。

| 小梅(チワワ) | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/165-888140a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

