PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取ったらダメ!!!

パソコンをしてると小梅が遊んで!遊んで!と来たので
パソコンは中断して遊ぶ事に
4.23blog1


今日はロープのおもちゃで遊びましょう

4.23blog2


小梅の前でロープをちらつかせると早く投げて!!と催促

4.23blog3


2本足でどのくらい立っていられるか
試したかったのでなかなか投げずにいると・・・

4.23blog4


5分後待ちきれず飛び掛って来ておもちゃを奪取!!

4.23blog5


その後はロープを必死に守る

4.23blog6


一緒に遊ぼうて言ったのは小梅なのに
結局一人で遊ぶみたいです


私と小梅が暴れてる頃トラは・・・コタツで寝てました

4.23blog7

| 小梅(チワワ) | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/168-73a7a3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

