PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

本当は仲良し(・ω`・??

コタツを片付けてからは
窓際のソファーがトラ、小梅の定位置に
(相変わらずトラ梅用に準備したクッションは使われず)

定位置で小梅が寝ていると
当たり前のようにトラも仲間入り
でも、小梅は「ウーー来ないで」と威嚇
4.27blog1

仕方なく近くで寝るトラと小梅
小梅はかなり嫌そうな顔で寝ていますがo(`ω´*)o

4.27blog2

もう3年も一緒に暮らしているけど
いまだにトラと小梅には微妙に壁が存在する

4.27blog3

無理やりくっつけてみたけど・・・

4.27blog4

怒られました(;^ω^)
怒られても負けずにチャレンジしていたら
トラと小梅遊んでもらってると思ったらしく
2ワン同時に
「なでなでして~」
4.27blog5

息がぴったり
いつもはまったく逆のことばかりしているのに・・・
本当は仲良しなの??

| とらうめ | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/173-9b1a1ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

