PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

犬猫たのし草

昨日は前から欲しかった物を買いに
ホームセンターへ行ってきました

欲しかったものとは
これ
4.30blog1

バルコニーが殺風景だったので
ガーデニングを始める事にしました

ガーデニングと言えばやっぱり花だけど
なぜブルーベリーにしたかと言うと
育てるのがわりと簡単で実がなるから
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
(うまく育てばの話ですが(;^ω^))

一応、一度種を蒔けば毎年咲く花の種
あと、トラと小梅に
4.30blog2

「犬猫たのし草」という犬が食べれる草
前から買おうかなと思っていたものなので
一緒に買ってきました
一鉢だけでよかったのですが
喧嘩になると思って二つ購入です


家に帰って早速あげてみると
4.30blog3

4.30blog4

2ワンとも興味津々ヘ(゚д゚)ノ ナニ?
4.30blog5

気に入ったらしく
牛のようにムシャムシャ食べる小梅
4.30blog6

トラもムシャムシャ
4.30blog7

でも、トラをよく見てみると
どうやら草を抜くのが楽しいみたいで
4.30blog8

床には犬猫たのし草が散乱してました
この床に散乱した草は
小梅が綺麗に間食しました

| とらうめ | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/176-2937117e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

