PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私は何番??

今日は旦那が用事があって一人お出かけ
(2,3時間で帰ってくる予定)
6.17blog1

でも、トラ梅さんはすぐに帰って来ると思ってるらしく
ゲートの前から動きませんε= (・c_,・。A)フウー

6.17blog2

「しばらくは帰ってこないんだよ、
ソファーに移動したら??
そこで待たれても邪魔だしε-(;-ω-`A) フゥ…」

6.17blog4

小梅はソファーで





10分後
6.17blog3

全く動こうとせず待ってます


そんな時玄関のほうでカタと物音がすると
6.17blog5

6.17blog6


仕方ないのでトラ梅はそのままにして
私はちょっと片づけを始める事に

ジャーキーの入ってる袋が邪魔なので
移動させようと思って持った時にカサッと音が
大きな音じゃないので気づかれて無いと思ったのだけど
甘かったε-(;-ω-`A) フゥ…
6.17blog7

小梅の目が光ってます

6.17blog8

トラの目も
もうジャーキーしか頭に無いみたいヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
あまりにしつこくて片づけが進まないので
6.17blog9

6.17blog10


完全に旦那の事忘れてますε-(;-ω-`A) フゥ…
食べ終わった後は即効で寝ました

トラ梅の一番はジャーキーなのか??

私はいったい何番??
聞くのがコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

やはりどこのワンチャンも,食べ物に勝るものは無しですねぇ~v-292
パパサン残念!!!
小梅ちゃんのシッポ可愛いですね♪

| まみ | 2007/06/17 14:25 | URL |

まみさんへ
やっぱり食べ物には勝てませんよね( ;∀;) カナシイナー
旦那も「そんなもんや~(´д⊂)‥ハゥ」て言ってました
小梅のライオン尻尾お気に入りなんですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

| ぼーち | 2007/06/17 19:28 | URL |

トラ梅ちゃん、パパさんが大好きなんですね~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
まめも、出かけるといつも玄関でずーっと待ってます♥♥
その姿が、とっても健気でかわいくて(♥ó㉨ò)ノ♡
でも、そらたんは全~く待たない派。
さっぱりしてるのか、白状者なのか・・・・・?!

あれれ、でもジャーキーには適わなかったのね(;^ω^A
そりゃそ~だよねぇ~(笑)
うちも絶対そうと思います。

| まろん | 2007/06/17 23:36 | URL |

ジャーキー強しですねぇ~(≧m≦)
うちのけんも、『ささみめん』って言葉と、袋のカサカサには速効反応ですよ。

ところで、首輪の周りについてる白い紙?は、なんですか?

| めぐっち | 2007/06/18 01:52 | URL |

まろんさんへ
我が家のワンコ達は怒り役の私より
滅多に怒らない旦那のほうが好きみたいです。
私が出かけてもお見送りも無しですから(´;ω;`)ウッ…
食べ物一番はどこのワンコも変わりませんね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/06/18 10:04 | URL |

めぐっちさんへ
けんちゃんもおやつが一番ですか~
やっぱりそうですよね大好物には勝てませんよね(;^ω^)

首についてる白いものは
「わん・にゃんテープ(アロマテープ)」です。
100%天然香料で出来ていてストレスを軽減してくれる香りがあるものなので
最近無駄吠えがひどいので小梅用に買ったのですが
今週末飛行機に乗ることもあって
少しでもストレスを無くせるならと思ってトラも使ってます。

| ぼーち | 2007/06/18 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/187-1ceb928b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

