PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

昨日は旦那が用事で出掛けたので
昼間は寝て過ごしたトラ梅
予定通り2.3時間で旦那が帰って来たので
夕方からお散歩へ
お散歩大好きのトラ梅はずーっとテンション

6.18blog1

6.18blog2

今日は仲良く散歩してるな~なんて思っていたら
どうでもいい戦いが始まってました(;^ω^)

6.18blog3

リードの長さは一緒で
リードを持っているのは旦那
つまりどちらが先頭を歩くかは
旦那のさじ加減なんだけどなε= (・c_,・。A)フウー

6.18blog4

トラ梅必死に先頭争い
でも、このテンションが続くわけもなく

すぐに

6.18blog5

6.18blog6

先頭争いもすぐに終了!!

後はのんびりお散歩♪と思っていたけど・・・

6.18blog8

トイプードルが!!
嫌な予感はしたのだけど
トイプードルの飼い主さんが話しかけてくれたので
これはワンコ友達を作るチャンス!!
と思って話を始めたのだけど
小梅が「ワン!ワン!ウー、ワン!ワン!」
明らかに喧嘩売ってるし(o´д`o)=3
それにつられてトラが「ワンワンワン!」
意味分からず吠えてるしΣ(´д ` メ)アホダー!!

うるさくて話が出来ない┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

あまりにも吠えるので気を使って
トイプードルと飼い主さんは去って行きました。

少しだけ話し出来た内容は
トイプードルの飼い主さんはトラが子犬だと思ってたらしく
もう4歳のおっさんです!!と教えたら
ビックリしてましたΣ(^∀^;)

私は毎日見てるので小さいとはあまり思わないのだけど
初めて見る人には小さく見えるのかな??

ちなみに梅さんはチワワと言わなければ
「小さいね~」と言ってもらえるのだけど
チワワとバレると
全く逆の言葉が返ってきます

6.18blog7

トラ梅の後姿
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)








ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

か、可愛いっ!!i-237
めちゃめちゃ散歩が楽しぃ!!うれしいぃ!!って顔してますね(笑)
後姿もとっても可愛いですi-175

| あにゃ。 | 2007/06/18 13:28 | URL |

あにゃ。さんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
この2ワンの笑顔を見るのが好きでお散歩へ行ってます!!

| ぼーち | 2007/06/18 13:41 | URL |

トラ梅ちゃん、ハイテンションですね~i-184v-238
かわいいe-328
もう少しでわんこ友達ができるところだったのねe-263
おしいっv-388

そらまめも、引っ張り合い大会やってますよv-363
そらは、まめがちょっとでもじぶんより前に出ると、めちゃめちゃ怒りますv-412
しつけてるつもりかねぇ??
でも、自分は飼い主よりも余裕で前・・・・( ̄ー ̄;


| まろん | 2007/06/18 18:03 | URL |

まろんさんへ
今回もワンコ友達ダメでしたε-(;-ω-`A) フゥ…
いい加減吠えるの止めて欲しいです
そら君、まめちゃんも先頭争いするんですか!!
やっぱり自分より前に行かれるのは嫌なのかな~
トラは小梅が前に行くとマーキングも忘れて追いかけてます(;^ω^)
もちろんトラ梅も余裕で飼い主よりです(^∀^;)

| ぼーち | 2007/06/18 18:35 | URL |

初めまして!

初めまして(o*。_。)oペコッ
訪問履歴からお邪魔しました!
大阪市内でDog Accessory ShopをしているDog Instructorといいます。
チワワと同じ大きさのヨーキーって小さいな~と思ってたら
ヨーキーと同じ大きさのチワワだったんですね^^;
でも二人とも可愛いから羨ましいです。

| Dog Instructor | 2007/06/19 00:37 | URL |

後ろ姿可愛い~!!
前回のお散歩でも、確かプードルと会いませんでしたっけ?
ぼーちさん家の近所はプードルが多いのかな?

確かに毎日見てると大きさに慣れて分からないですよね。
うちのけんも必ず、子犬と勘違いされるよ。
最近、いちいち答えるのが面倒で・・・(笑)

| めぐっち | 2007/06/19 02:05 | URL |

Dog Instructor さんへ
ご訪問ありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
うちのトラはヨーキーにしては少々小さめ、
小梅はチワワにしては大きめなんです(;^ω^)
とくに小梅は4kgもあるので皆に本当にチワワ??なんて聞かれる事もあるんです。

| ぼーち | 2007/06/19 09:19 | URL |

めぐっちさんへ
確かに前回のお散歩時もトイプードルv-237
もしかしたら同じワンコなのかもΣ(^∀^;)
前回は全く話す事も無かったので・・・

けんちゃんも「子犬ですか?」聞かれるんですね~
小さい子は皆聞かれるのかな(;^ω^)
小梅は「子犬ですか?」より「チワワですか?」が多いですε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/06/19 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/188-7fb6d18e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

