PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もうすぐ帰ります!

20070628235907
熊本に帰って今日で7日です。土曜日に横浜に帰ります


トラ梅は毎年実家に帰るとお腹を壊したり湿疹が出たり必ず体調を崩していたけど今回は体調を崩す事無く元気に過ごしてます
今もトラ梅は走り回ってます


熊本に帰って実家の犬達の写真、初ドッグランの時の写真を撮りまくった結果、枚数が2000枚以上(正確な枚数は全く分かりません)その内ブログに使えそうな物が何枚あるかはまだ分からないけど


少しずつブログにアップしていく予定です

| とらうめ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ梅ちゃん、体調崩さなくてよかったですね~!!

2000枚も撮ったなんて、すごいv-405
これでとうぶん、ネタには困りませんねv-411v-352
お帰りを楽しみにしてま~すv-428

| まろん | 2007/06/29 07:53 | URL |

明日帰ってこられるんですねぇ♪
写真、すっごい沢山撮ったんですねぇ!!
UPされるの楽しみにしてますーi-178
気を付けて帰ってきてください♪

| あにゃ。 | 2007/06/29 09:03 | URL |

まろんさんへ
気が付いたら写真が物凄い数になってました(;^ω^)
写真整理を考えただけで嫌になりますε-(;-ω-`A) フゥ…
明日から徐々にアップしていく予定なので楽しみにしていて下さい!

| ぼーち | 2007/06/30 16:58 | URL |

あにゃ。さんへ
気が付いたら写真が物凄い数になってました(;^ω^)
使える写真がどれだけあるかは分からないけど
明日から徐々にアップしていく予定なので楽しみにしていて下さい!

| ぼーち | 2007/06/30 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/196-70995523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

