PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り①

今日から少しずつ熊本での写真をアップしていきます。
まずは、初日のトラ梅です。
7.1blog3

7.1blog4

1年ぶりにみたらまた一段と大きくなってました(;^ω^)

早速、挨拶をさせて見ると
7.1blog1

物珍しいのか一斉にやってきてクンクン、クンクン
華ちゃんに慣れているトラは割りと冷静

小梅は
7.1blog2

暴れる事も出来ずに固まりましたε= (・c_,・。A)フウー

セントバーナードに挨拶が終わると次はヨーキー親子
7.1blog5

トーマスたちが住む柵の中に入れると
(うちの実家は犬はという考えなので室内犬のヨーキーも外にいます。)
以上にテンションの高いゴリエとあんずに圧倒されて
助けを求めるトラ吉ε-(;-ω-`A) フゥ…
7.1blog6

小梅はいつもの勢いは全く無く低姿勢です(;^ω^)
そういえばトーマス(トラのお兄ちゃん)がいない!!
と思って犬小屋を見てみると・・・
7.1blog7

自分の定位置から全く動かず(o´д`o)=3
久々に会うんだからもうちょっとテンション上げようよ!

こんな感じでワンコ軍団には大歓迎??されました。


ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは。
セントバーナード大きいですね~
実物を見たことがないので興味津々です。

大きい犬にガン見された小梅ちゃんの表情が
なんともおかしいですねー
でもかわいいわ~
熊本での出来事いろいろupしてくださいね、楽しみです。

| yukiko | 2007/07/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃん、大歓迎されてよかったですね~v-441
わんこがいっぱいで楽しいご実家ですね~v-353
へ~ぇ、ヨーキーもお外なんだ~!
暑さ寒さとかにも強くなるんでしょうね~v-278v-276

あ、トーマスくんだ~v-360
トラくんとあんまり似てませんねv-363
でもかわいいな♪

| まろん | 2007/07/01 22:05 | URL |

yukikoさんへ
こんばんは(*´∀`)
セントバーナードは本当にデカイですよ!!
でも、可愛いです。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

小梅はセントバーナードとはあまり遊んだ事が無いので
本当に怖かったみたいです(;^ω^)
トラはセントバーナードの華ちゃんと子犬の時に遊んでいるので
平気みたいです。

| ぼーち | 2007/07/01 22:11 | URL |

まろんさんへ
本当に大歓迎だったので一安心です(≧▽≦)
実家のヨーキーはもうすっかり野生児になってますε-(;-ω-`A) フゥ…
そのお陰なのか病気は全くしません!!

トーマスは顔はトラと似ていないけど性格は全く一緒で気弱なんです。
奥さんのゴリエと娘のあんずに頭が上がらずご飯食べるのも最後なんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2007/07/01 22:16 | URL |

はじめまして、トーマス君♪
トーマス君も可愛いですねぇi-237
それにしても、小梅ちゃんの顔(笑)
4枚目の顔に笑ってしまいました(笑)
でも、そんな小梅ちゃんも可愛いっi-175
ビックリ顔ですねぇ(笑)

| あにゃ。 | 2007/07/02 09:57 | URL |

あにゃ。さんへ
小梅はトラ以外のワンコとあまり遊んだ事が無いのに
いきなり自分の何十倍もあるセント軍団に圧倒されて固まってました(;^ω^)
トーマスは顔はトラと似てないけど性格はそっくりで可愛いですよ

| ぼーち | 2007/07/02 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/198-8113736a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

