PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り②

里帰り二日目。
私と旦那は朝から写真屋さんへ
なぜ写真屋さんかというと




記念写真撮ってきました(≧▽≦)

7.2blog1

結婚式を挙げていない私たちに
写真だけでも撮って記念に残したら??
と母に言われ続けて早4年(;^ω^)
これも親孝行と思って撮って来ました!!
しかし、太ったな~私ε-(;-ω-`A) フゥ…
こんな事ならもっとダイエット頑張れば良かったよ(o´д`o)=3


話は変わって写真撮影は午前中で終わったので午後からは
お留守番させてたトラ梅をつれて初ドッグランへ

ドッグランに着いたら広いドッグランにはたくさんのワンコが
初めてだしちょっと不安だったのでちょっと狭いけど
貸し切り出来る方に入る事に(貸切でも料金は変わらず500円)

早速トラ梅を放してみると
7.2blog2

初めてのドッグランにテンション

7.2blog3

トラ梅とっても楽しそうに走ってました(≧▽≦)

7.2blog4


7.2blog5


7.2blog6

珍しくとっても友好的に通りすがりのシュナウザー君に挨拶してました。
でも、それを見ていた小梅が

7.2blog7

追い払いましたε-(;-ω-`A) フゥ…

7.2blog8

その後も帰るまでひたすら走り続けてました
今度は広い方でチャレンジですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




ランキング参加中
更新をサボってしまってランキング急降下Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 10:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ドレス姿すてきですねー
撮って正解だと思いますよ。

熊本のドッグランはいいですね。
羨ましいです、低料金で貸切なんて。
ビビリなうちの子は、人の多いところで散歩できないので
こんなに良いドッグランがあったら、のびのびさせてあげられるのになー
2わんちゃんとも本当に楽しそうですね。
小梅ちゃんの笑顔が最高です。

| yukiko | 2007/07/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

yukiko さんへ
ありがとうございます(;^ω^)
なんだかドレス着るのかなり照れ臭かったです。
でも、撮って良かったって思ってます。
母も父も凄く喜んでくれたので。

ドッグランに一日いてもワンコ1匹500円、貸切も500円なので
毎日行きたいくらいでした(≧▽≦)
トラ梅は本当に楽しかったみたいでなかなか帰ろうとしないで
ずーっと走り回ってましたよ!!

| ぼーち | 2007/07/02 14:38 | URL |

わーーーい!
素敵な記念写真ですね!!
いいな~~~v-238

ドックランでのトラくん小梅ちゃん、とっても嬉しそう!
お友達を追い払っちゃうのが小梅ちゃんらしくて、笑っちゃった。
実はひーたんも同じなの。

実家のワンコちゃんたちとのご対面写真はめっちゃおもしろかった!!
九州弁っての、笑える!
それに小梅ちゃん、みごとに固まっちゃってるし!!

| まりまり | 2007/07/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(;^ω^)ちょっと照れます(〃▽〃)
実家のワンコには1年会ってなかったので心配していたけど
みんな歓迎してくれて本当に良かったです!!
大阪出身の旦那は熊本弁で話すと何を話しているか全く分からないみたいでいつも横にいて通訳してましたε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/07/02 21:56 | URL |

素敵なウエディングドレス姿ですねぇ♪
キレイですーi-189

トラ吉君と小梅ちゃん。
めちゃめちゃ走り回ってますね(笑)
うれしくてうれしくて仕方ないって感じだぁ♪
トラ吉ちゃんの水のみ姿、めっちゃ可愛いi-237
舌をペロっと出しちゃって♪

| あにゃ。 | 2007/07/03 09:36 | URL |

あにゃ。さんへ
ありがとうございます(;^ω^)
トラ梅本当にドッグラン楽しかったみたいでずーっと笑顔で
走り回ってました(≧▽≦)
私もトラがお水飲んでるこの写真お気に入りなんです!!

| ぼーち | 2007/07/03 11:40 | URL |

記念写真、素敵ですね~v-352
いい親孝行できてよかったですね(*^^*)

ドッグランのトラ梅ちゃん、めちゃ楽しそう~v-341
熊本には色々ドッグランがあるんですか?
いいなぁ~v-354
まろんも、夏に里帰りしたときに行こうっと。
市内の出水ってところなんですけど、近くにあるかなぁ??
ご存知ですか?

| まろん | 2007/07/03 19:29 | URL |

まろんさんへ
ありがとうございます。
撮るときは本当に今更って感じがしてものすごく照れ臭かったんですが。今は撮って良かったって思ってます(*´∀`)
まろんさんの実家は市内のほうなんですね~
うちは玉名市というもすごく田舎の方です。
私が実家に帰る前に調べた時は市内のほうは一つだけ発見しましたよ。
出水から近いかは正直分からないけど
CAFE de nana ドッグ・プレイヤードというのがあるみたいです。
ここは室内ドッグランみたいです
後は阿蘇の方にいくつかあるみたいです。
ちなみに私が行ったドッグランは玉名に一つだけあるドッグランjjです。


| ぼーち | 2007/07/03 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/199-02ae151d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

