PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

里帰り④

里帰り6日目
7.4blog1

実家の3匹とトラ梅でドッグランへ行きました。
7.4blog2

いつもと様子が違うのを察知した波平家族も
連れて行け!!と催促されたけど無理ですΣ(^∀^;)
日中クーラーの効いた犬小屋に入りっぱなしの君達には
昼間のドッグランは自殺行為になるから
大人しくお留守番してて下さい。


7.4blog3

今回は平日の昼間なので他のワンコ匹だったので
思い切って広いほうのドッグランへ入りました!!
この選択がこの後小梅に悲劇を・・・


7.4blog9


7.4blog10

前回同様に楽しそうに遊ぶトラ梅です(*´∀`)アハハン♪

そしてトラは
7.4blog6

お兄ちゃん(トーマス)と何だか楽しそうにおしゃべり

7.4blog7

小梅はあんずと楽しそうに遊んでて良かったと思った瞬間

梅さんに最初の悲劇が

7.4blog8

ドッグランの中にある池に落ちました(o´д`o)=3
水嫌いの梅さんかなりビックリしたみたいで
しばらく呆然としてました。
その後我に返って必死に這い上がって来ました。

この後2度目の悲劇が・・・
しばらくしてチワワが2匹入って来たんだけど
その2匹が梅を遊び相手に選んだらしく
2匹で梅さん囲んでしまってヽ(゜Д゜;)ノ!!
若干パニックになった梅さんとにかく2チワワから
逃げるために必死に走る!走る!!
助けようと私も走る!(なので画像はありません!)
2チワワも全く飼い主さんの命令は無視!
やっと梅を捕まえて抱っこしたのだけど
梅さんブルブル相当怖かったみたいです(´・ω・lll)ァ...
その後2チワワもすぐに帰って行ったので良かったのですが
梅さんは散々な目に合って可愛いそうでした(´;ω;`)ウッ…


2チワワが帰った後はまた楽しくトラと追いかけごっこしてました。
7.4blog5




ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは。
小梅ちゃん災難でしたねー
相当怖かったと思いますよ。

うちの子もかなり怖がりでよく震えるんですよ。
みんなと仲良く遊んで欲しくても、全然ヘタレ犬でだめなので
ドッグランで遊ばせたことないんです。
もう6歳だから無理なのかなー完全に引きこもり犬です(苦笑)
いつかトラ梅ちゃんと遊べたら、きっと楽しいだろうなぁー
同じ市内に住んでるのにー残念だわ(うちも去年引越ししてきたんです)

| yukiko | 2007/07/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
こんにちは(*´∀`)♪
本当に小梅は災難だったと思います。
逃げてる時も必死で逃げてましたから(´;ω;`)ウッ…
今後ドッグランに行く機会があれば貸切に出来るところにします!
でも、横浜のほうは高いんですよね貸切にしたらまた別料金になるだろうしε-(;-ω-`A) フゥ…

yukikoさん市内にお住まいなんですか!!
近くだったら遊べますね~
私も犬達も引きこもりなので遊べるお友達はいまだにいないですよ~Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/07/04 13:10 | URL |

トラ梅ちゃん、仲良しだ~。*゜+。(O*'v`*)。+゜
やっぱり、よそに来ると団結力が湧くんですかね?
日頃一緒にいるから、やっぱりお互いのこと仲間だと思ってるんだねv-238

小梅ちゃん、悲劇だったけど、おつかれさま(*^^*)
2匹に囲まれちゃ怖いよね・・・。
トラくんが助けに来てくれたのかな?

| まろん | 2007/07/04 17:45 | URL |

まろんさんへ
実家にいる間は妙に仲良しさんであまりバトルもありませんでした!
頼りになるのはお互い誰か分かっていたみたいです。
でも、ドッグランで梅が大変な目に合っている最中は
トラはトーマス兄ちゃんと楽しそうに遊んでましたよΣ(^∀^;)
いざという時に頼りにならないみたいですε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/07/04 18:16 | URL |

小梅ちゃん災難続きでしたねぇ~<<o(>_<)o>>
可哀相に…。

驚いたのが、2チーに囲まれて逃げたなんて~w(☆o◎)w 逆に小梅ちゃんが追いかけるかと思ったんですけどねぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)以外だぁ~。
そして、必須に後を追う、ぼーちさん…ε=ε=ヽ(>Д<)ノ
ちょっと、その光景を見て見たかったです(*≧∀≦)ニャハハ

| めぐっち | 2007/07/04 20:20 | URL |

めぐっちさんへ
小梅はもう即効で逃げましたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
かなり怖かった見たいです。
しかも、こっちには4匹もいたのに小梅を助ける子(匹)はでしたΣ(^∀^;)
もう走るのなんて久しぶりだったので何度も転びそうになりました(;^ω^)

| ぼーち | 2007/07/04 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/201-7c0da9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

