PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

消えたヽ(゜Д゜;)ノ!!


熊本で買ってあげたかき氷のかぶり物
意外にお気に入りの小梅さんです(´▽`*)アハハ

7.6blog1


そこへカキ氷で遊びたいトラが・・・

7.6blog2


カキ氷を奪いにやってきましたε-(;-ω-`A) フゥ…

7.6blog3


しつこくカキ氷を奪おうと頑張るトラ

でもしつこ過ぎて小梅を怒らせてしまったみたいです(|| ゚Д゚)

7.6blog4

消えた!!
小梅の蹴りで見事に飛んで行きましたΣ(^∀^;)


落ちた瞬間ゴトッと音がしたけどトラは大丈夫かな??

7.6blog6

自分でソファーに帰って来たので大丈夫みたいです( ´ー`)フゥー...
かなりビックリしたらしくしばらくは呆然としてました。




梅さんはしつこいトラをやっつけて
スッキリした様子ですΣ(^∀^;)
7.6blog5


一方トラは蹴り落とされたショックから立ち直れず
今日はもう寝ることにしたみたいです(o´д`o)=3
7.6blog7

頑張れトラ吉!!
いつか勝てるよ・・・。





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん…脚力すごい(笑)
トラ吉ちゃんが吹っ飛ぶなんて!
ほんとにびっくりしたでしょうねぇ。
トラ吉君頑張ってぇ。いつか勝てる日が来ますように(笑)
怪我だけはしないでね♪
ふて寝姿のトラ吉君、かぁ~わいっi-237

| あにゃ。 | 2007/07/06 09:48 | URL |

ありゃりゃ、またトラ吉君負けちゃったんですねぇ~
小梅ちゃんの勝利宣言いい感じです。
ほんとすっきりしてる(笑)
かわいそうだけど、負けたときのトラ吉君のお顔って
またなんとも言えぬかわいらしさがありますね~
惚れちゃいます。

| yukiko | 2007/07/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/06 10:00 | |

あにゃ。さんへ
小梅の脚力意外に凄いんです(短いのに(^∀^;))
昔体当たりされてソファーから落とされた事はあったけど
蹴られて吹っ飛ばされたのは初めてだったので
本当にビックリしたみたいです(;^ω^)
トラは面白く無くなるとすぐふて寝で
たぶんこのまま今日は夕方まで寝てると思います。

| ぼーち | 2007/07/06 10:20 | URL |

yukikoさんへ
小梅のこのベーの顔大好きなんです≧∇≦
でも、怒ってる最中にされるとちょっとカチンときますけどねΣ(^∀^;)
負けたときは分かりやすくいつも凹むんですよね(;^ω^)
もっと戦略を練って戦えば勝てるような気もするのですが
ちょっと考えるのは苦手みたいで毎回惨敗です。

涼しい季節にお散歩出来たらいいですね~
ビビリ犬3匹でお散歩したらいったいどんな感じなのかな
想像するとなんだか笑えますね(≧▽≦)

| ぼーち | 2007/07/06 10:34 | URL |

カキ氷、かわいいですねv-238
このカキ氷、鹿児島名物の白熊みたい~!
小梅ちゃんとっても似合ってますv-10
舌ペロもかわいい~v-397

トラくん、ショックが大きかったのねv-409
うんうん、眠ったらきっと忘れるよv-218

| まろん | 2007/07/06 22:09 | URL |

カキ氷の被り物、とっても可愛いね~♪
トラちゃんはまた負けると分かってる戦いに挑むのね・・^^;
飛んで行っちゃうほどの見事な蹴りを繰り出す小梅ちゃん・・。
たくましいわ。
ほんとにトラちゃんが勝てる日が来るのか!?

| momo | 2007/07/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
白熊美味しいですよね~大好きです。
何だか食べたくなってきた。
小梅の舌お気に入りで、可愛いですよねv-10
トラは負けた後は必ずふて寝です。
悔しさを忘れる為に寝てるはずが戦い方まで忘れてるのかもΣ(^∀^;)
だから勝てないのかなε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2007/07/06 22:31 | URL |

momoさんへ
トラはたぶん学習能力が
欠けているのかも知れません(o´д`o)=3

小梅の足は短いけど力はありますv-237
ドッグランでチワワ2匹に追いかけられた時も
全く追いつかれる事無く走ってましたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

勝てる日が来たら奇跡ですv-237

| ぼーち | 2007/07/06 22:35 | URL |

トラ吉くん…飛ばされましたか…Σ(´・ω・`)
小梅ちゃん、見事な脚力ですね!!
トラ吉くん!!筋力鍛えて小梅ちゃんに反撃ですよ(≧艸≦)

| めぐっち | 2007/07/07 00:20 | URL |

めぐっちさんへ
トラ見事に飛んで行きましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
本当に小梅さん強い!!
トラさん今から鍛えて勝てるかな(;^ω^)

| ぼーち | 2007/07/07 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/204-180ddc2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

