PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつの食べ方

昨日、めぐっちさんから≪15000記念カウプレ企画≫
可愛いプレゼントが届いた。

7.7blog1

手作りのビーズアクセサリーチワワの携帯ストラップです。
他にも金魚の飾りとボーロちゃんが入ってました。
めぐっちさん(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

今日はめぐっちさんから頂いたボーロちゃんで
トラ梅のおやつの食べ方をご紹介します!!

7.7blog2

トラはちゃんとお座りをしておやつを待ちます
なかなか良い子

一方小梅は・・・

7.7blog3

目の前におやつが来ないとお座りしませんε-(;-ω-`A) フゥ…

7.7blog4


7.7blog5

トラは無言で催促するのに
小梅はとにかく吠える

7.7blog6

7.7blog9

トラは行儀良くその場で食べるのに対して


7.7blog7

7.7blog8

奪い取って、遊びながら食べるε-(;-ω-`A) フゥ…

結果、小梅さんは少々お行儀が悪いですΣ(^∀^;)



7.7blog10

最後にボーロちゃんが気に入ったみたいのトラさん
次を催促です。





ランキング参加中

       
人気blogランキング

    
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 11:25 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉君お行儀いいですねー
小梅ちゃんは小梅ちゃんらしい気がします(笑)

うちの子は、あんまり長くマテさせると
地団駄踏んで催促します。
何様って感じ。

最後のトラ吉君のペロがいいですねぇ~

| yukiko | 2007/07/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

本当に小梅らしいです(;^ω^)
yukikoさんのところのわんちゃんは
地団駄踏むんですか!?
可愛いだろうな(´▽`*)見てみたいです。

| ぼーち | 2007/07/07 16:18 | URL |

ブログにUPしてくれてありがとう!!
ボーロの食べ方ですが、うちのけんは、奪い取りはしないけど、ちゃんと待てして待ってるくせに、ボーロ貰ったら、小梅ちゃんと同じで、オモチャにして遊びますよ(笑)
さんざん、遊んでから、やっと食べます。
それはそれで可愛いんですけどねぇ~(笑)

| めぐっち | 2007/07/08 01:19 | URL |

かわいいストラップですねv-238
わんこ物の雑貨って、どうしても目がいっちゃいますv-416

小梅ちゃんは遊びながら食べるんだ!
そらもそう。
遊びたいのか、食べたいのか?って感じ。
パッと奪おうとすると、慌てて食べてますv-413

| まろん | 2007/07/08 10:33 | URL |

めぐっちさんへ
本当に可愛いものを
可愛いもの(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥです。

けんちゃんは遊んで食べる派なんですね~
トラは食べ物に関しては
食べるか食べないかで遊ぶという考えは無いみたいです。
小梅は基本遊ぶなのでいつも遊んで食べてます。
遊んでる時本当に可愛いですよね
とくに好きなのは小さいもので遊んでいて
見失った時の顔ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
本当に焦ってるところが可愛いんです!!

| ぼーち | 2007/07/08 11:29 | URL |

まろんさんへ
本当に可愛いですよね。
私もビーズで色々作ったりするけど
どうしもこのワンコだけは作れなくて
届いた時は本当に嬉しかったです。
そら君遊んで食べる派なんですね~
遊んでる時思いっきり上に投げたりしません??
小梅はその投げるのが楽しいみたいでいつも投げてます。
そのせいでたまにおやつ無くなるけどΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/07/08 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/205-d677fe29

TRACKBACK

ボーロをあげる

カルシウムボーロ・ほうれん草ボーロ・にんじんボーロの3種類をミックスしたヘルシーなおやつです。・たまごボーロ。・喜びぃ\^o^/・NOと言えるマナちん・おやつタイム~・のりもの。・何やら鼻に違和感・意味解んない!?・雨の3連休?・ボーロちゃん・お散歩終わってお

| おやつを... | 2007/08/11 12:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

