PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

勝ち目は無いのにε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は何だか朝から元気な小梅。

7.11blog1


7.11blog2


こうやって小梅が遊んで~と言ってくるのは可愛いし
遊んであげようと毎回思うのだけど
必ずお邪魔虫がやってくる

今日もそろそろ・・・!?

7.11blog3


あっ!やっぱり来たよ(o´д`o)=3
という事はバトル開始です

7.11blog4

まずはパンチ!!

7.11blog5

次は両足パンチ!!!

7.11blog6

そして尻尾も使って!!

7.11blog7

一見トラの攻撃に見えるが
実は小梅がトラのお腹に両足でキック!!!

7.11blog8

今日の決め技は

体当たり!!!!!

7.11blog9

今日も小梅の圧勝で終わりました。
さすがに小梅も疲れたのか
この後は遊んで~!!も無く朝寝タイムです。







ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ドアップの小梅ちゃんのクリクリお目目が可愛いi-179
あぁ…トラ吉君また…i-230
懲りてないですねぇ(笑)
でも兄弟ゲンカみたいですねぇ(笑)
お兄ちゃんに勝てない弟が、
負けるの分かっててちょっかい出してるみたいに見えます(笑)

| あにゃ。 | 2007/07/11 10:00 | URL |

トラ吉君、今日も完敗ですか~

それにしても小梅ちゃんの攻撃が早すぎで見えませんね(笑)
見た目はおっとりしてそうなのに、強すぎる小梅ちゃん。
最後の小梅ちゃんのべーがかわいいv-344

| yukiko | 2007/07/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
熊本から帰って来てからバトル三昧で
本当にウルサイです(o´д`o)=3
トラも負けるの分かっててなぜ小梅に挑むのか
兄弟喧嘩たしかにそうかも
でも、妹に負ける兄って・・・情け無い。

| ぼーち | 2007/07/11 15:12 | URL |

yukikoさんへ
小梅の日々クマのぬいぐるみ相手に練習してるので
とっても素早いです!!
小梅見た目通りおっとりしてるんですが
いざという時の速さはトラ以上で
本当に早いんです。
最近リラックス中だけに出る舌が
常に出てて全く締りの無い顔になりつつあります(^∀^;)

| ぼーち | 2007/07/11 15:15 | URL |

小梅ちゃん、強いなぁ~!!v-12
お腹に両足キックは痛そうですねv-356v-356

いつも、バトルの一瞬をみごとにカメラにおさめてて、
すごいなぁ~v-352
小梅ちゃんの技が、全部見逃さないで見れるわ~v-426

| まろん | 2007/07/11 19:02 | URL |

まろんさんへ
強いです!!小梅。
たまに私にも体当たりするんですけど痛いですΣ(^∀^;)
写真撮るの本当に大変ですよねε= (・c_,・。A)フウー
もう寝転がったり中腰で結構疲れます。
それでも使えるのは数枚(´・ω・lll)ァ...
今日みたいにそれなりに上手く毎回撮れると嬉しいんだけど。

| ぼーち | 2007/07/11 19:32 | URL |

今日もバトルしてますねぇ~(≧∀≦)
でも楽しそうですよね♪
トラ吉くんの目がキラキラ輝いてますよぉ~。
6枚目の写真・・・小梅ちゃんが溶けてトラ吉くんと一体化してますよね(爆)
パッと見、トラ吉くんだけしかいないように見えて面白いです!!

| めぐっち | 2007/07/12 00:17 | URL |

めぐっちさんへ
本当に毎日バトルして飽きないものかな~
と思いながら毎日見てます。
カメラで撮るのも動きが早すぎて本当に大変で
苦労してます。
なので画像を褒められると苦労が報われた感じがして
本当に嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

| ぼーち | 2007/07/12 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/209-7a08f4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

