PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

温和な小梅が・・・

昨日、桃を買って来たのだけど
買ったのはもちろん食べたかったからだけど
それ意外にもう一つ理由が
それは果物ネットが付いているからΨ(`∀´)Ψケケケ

「トラ~おいで~」

おやつだ勘違いして
飛んで来たε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つところを捕獲!
そして・・・

7.13blog2


7.13blog3


固まっちゃいました(;^ω^)

7.13blog4

おやつだと思って飛んで来たのに
こんな物付けられてテンション下がりまくり(o´д`o)=3

7.13blog5

取ってとお願いされたけど
もうちょい写真を撮りたかったので断ると

7.13blog6

自分で取っちゃいましたヽ(・ω・*)ノ あ!!

じゃあ次は「小梅おいで~」
小梅はトラの災難を見ていたので
なかなか来ない(´・c_・` )ウーン・・
仕方ないので無理やり捕獲!!
そして果物ネット被ってもらいましたΨ(`∀´)Ψケケケ

7.13blog1

トラにはキレても私にはいつも温和な小梅だけど
今回は怒ってますo(`ω´*)o
やっぱりおやつと騙したのが気に障ったみたいで
この後ちゃんと桃をあげて機嫌取りしておきました。





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 08:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あはははは(笑)
笑ってしまいました。
トラ吉君…の表情(笑)
なんとも言えないですねっ(笑)
でも、自分で取るなんてかしこいなぁ~。
小梅ちゃんは、静かに怒ってらっしゃるのね(笑)
あぁ…だめだ、何回見ても笑っちゃう(笑)

| あにゃ。 | 2007/07/13 10:25 | URL |

かっ、固まってる。
かわいい~思わずうちでもやってみちゃいましたよ。
うちの子は固まってるだけで、トラ吉君みたいに
うまく自分で取るようなことは出来ませんでした。
トラ吉君かしこいねぇ~

小梅ちゃんの目が本当に怒ってますね(笑)
でもかわいいわ~

| yukiko | 2007/07/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

まぁ、美味しそうな桃だことv-238
頭にかぶせられると、わんこって固まっちゃうんですよね~!
そらも、固まった写真があります。
災難だったトラ梅ちゃん、おつかれさま~v-356
でも、最後にちゃんと桃をもらえてよかったね~v-411v-426

| まろん | 2007/07/13 10:38 | URL |

あにゃ。さんへ
笑えますよね~
わたしも写真撮りながら爆笑してましたΨ(`∀´)Ψケケケ
トラはあまりにも長く着けてたので
仕方なく自分でとる方法を考えたんだと思います。
梅は無言でただ怒ってました。

| ぼーち | 2007/07/13 14:01 | URL |

yukikoさんへ
yukikoさんも試したんですねΨ(`∀´)Ψケケケ
やっぱり固まっちゃいましたか~
うちのも見事に固まってしまって
梅なんて本気で怒ってました。
カキ氷の被り物は平気なのにな~
どこが違うんだろう、謎です。

| ぼーち | 2007/07/13 14:03 | URL |

まろんさんへ
そら君も固まりましたか!!
皆固まっちゃうのかな??
トラ被せた途端に固まってもう一歩も動きませんでした。
でも、数分経つとちょっと慣れてきたみたいで
少しづつ動きだして最終的には自分で取っちゃいました。
梅さんは見ての通り怒っちゃって
しばらく私に近づいて来ませんでしたよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/07/13 14:06 | URL |

固まってますね。
うちの子も固まってましたよぉ~。
私も、今日、また同じ事をしてました!!
今回はサマーセーター風という新しバージョンをしてみたんで、トラ吉くんにもチャレンジして見て下さい(≧m≦)
それにしても、小梅ちゃん可愛いv-238

| めぐっち | 2007/07/14 01:12 | URL |

めぐっちさんへ
トラ吉見事に固まっちゃいましたΣ(^∀^;)
しばらくすると慣れて少し動けるようになったのですが
この果物ネット
どうやら小梅が一番似合うみたいです。
犬はかなり不満みたいですが。

| ぼーち | 2007/07/14 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/211-41bc4dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

