PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

何がしたいの????

この三連休確実に雨でお散歩に行けないトラ梅のために
新しいおやつを買ってきました。
おやつと言ってもデンタボーン歯磨き。
トラにあげたけど硬いのか全く食べません(´・ω・lll)ァ...

小梅は・・・

7.14blog1

どこかへ運んで行きました。
後を付けてどこに持って行くのか確認すると

7.14blog2

ソファーの陰にポツンと置いてありました
小梅は隠したつもりみたいですε= (・c_,・。A)フウー
おやつ大好きの小梅さんの口に合わなかったのかな?
そのままにしてても仕方ないので取り上げようとしたら

7.14blog3

また別の場所へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

7.14blog4


持って行った場所は自分のベッド。
どうやらここに隠すみたいです。
奥がトラのベッドなのでちゃんと自分のベッドの下へ

7.14blog5

ちゃんと鼻を使って綺麗に隠しました。
お腹が減って無かったのか??
今度は小梅のベッドに隠したのでしばらくそのままに・・・ん?

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



埋めて1分後
掘り出し作業開始です!!
7.14blog6

何か気に入らなかったのか??

今度はどこに埋めるのかな~

Σ(゚Д゚;エーッ!

7.14blog7

結局食べました。
しかも2分で完食です。ε= (・c_,・。A)フウー
この一連の作業はいったい何の意味があったの?







ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

何だろう?小梅ちゃん、何がしたかったのかな?
初めてもらうおやつが嬉しくて、
すぐ食べるのはもったいなかったのかな?
大事なおやつだから、安心して食べられる所でも探してたのかな?
小梅ちゃんって、結構慎重派なのかもね。

| yukiko | 2007/07/14 12:49 | URL | ≫ EDIT

すぐに食べるのに隠すとは・・(苦笑)
見てて飽きないね~^^

| momo | 2007/07/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

まめも、いつも隠し場所を探してますよ~(≧w≦)
小梅ちゃんも隠すのね~!
犬が一生懸命隠そうとしてる姿って、面白いよね~!!
そして、隠し場所明らかにバレバレなのに、なぜか満足げに
隠したつもりになってる( ̄m ̄=)プププッ
いつ見ても面白くてクスクス笑っちゃいます♪

| まろん | 2007/07/14 14:03 | URL |

yukikoさんへ
本当になんでなんでしょう????
全く意味が分かりませんΣ(^∀^;)
でも、確かに小梅は始めての物にはとても慎重なんですよ。

| ぼーち | 2007/07/14 17:10 | URL |

momoさんへ
飽きないです小梅≧∇≦
謎の行動が多いので、いつも小梅に見入ってしまいますよ。

| ぼーち | 2007/07/14 17:12 | URL |

まろんさんへ
まめちゃんも隠しますか?
確かに隠してる時って可愛いですよね~
小梅小さい頃はよく隠していたんですが
最近は全く無く今日久しぶりに見たんです(´▽`*)

| ぼーち | 2007/07/14 17:13 | URL |

うちの子も隠すよぉ~(笑)
忘れた頃に、どっかから、ガムとか持ってきて食べてるので、何所に隠してるのか謎なんですけどね(≧m≦)
一生懸命、穴掘りしてる姿って可愛いよね♪

| めぐっち | 2007/07/15 02:17 | URL |

めぐっちさんへ
けんちゃんも隠すんですね~
梅もいつもは隠してそのままの事が多いんですけど
なぜか昨日は埋めて掘り出して2分で完食
一連の作業たぶん5分くらいです。
何がしたかったのか全く謎でΣ(^∀^;)
思わず梅に聞いちゃいましたよ
「何がしたいの?」て返事はありませんでしたが。
小梅なりのこだわりがあったみたいです。

| ぼーち | 2007/07/15 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/212-d5da135e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

