PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

山切りカット

今日は思ったより雨も降ってないし
風も吹いていなかったので
ちょっと(人間の)散髪へ行ってきました。
旦那だけですが
私は美容室の隣にあるペットショップが目的
子犬を見ると癒されるので(*´∀`)アハハン♪
ついでにトラ梅のおやつでも買おう思って行ったのですが
そこの、ペットショップではなんだか欲しいものが見つからず
別のお店で買うことに
そこで買って来たのが

7.15blog1


このガムなんだけど
山切りてなんだか歯磨き効果大て感じがする~
と思って買ったのだけど・・・
よーく考えたらトラの歯にこの山はデカ過ぎる!!
つまり、普通のガムと変わらない(´・ω・lll)ァ...
という事に気が付きました(o´д`o)=3
まー、気に入ってカミカミしてくれれば
歯磨き効果は期待できるからいいかな(;^ω^)

帰ってから早速歯磨きタイムです。

7.15blog2


7.15blog3

初めてのおやつに期待大のトラ梅
普段あまりガムを好んで食べないトラ梅
どういう反応か不安だったけど

7.15blog4

好評だったみたいで
小梅は2分で完食でした。

7.15blog5

気に入ったのか私の問いかけも無視

7.15blog6

横から覗き込むと
一生懸命にカミカミ、カミカミしてました(´∇`)
しかも、完食です!!

昨日買ったガムは一口も食べなかったのに
今回のガムは無駄にならずに済みそうです(^∀^;)





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

良かったね

またリニュしたんだねー
どんどんいい雰囲気になりますねv-238

新しいガムに興味を示してくれて良かったね~
何が好みか食べさせて見ないと分からなくて
困っちゃうよね。
ぼーちさん、お買い物お疲れ様でした!

| yukiko | 2007/07/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
やっと思い通りになった感じです(^∀^)
良いって言ってもらえて嬉しいです!!

新しいガム気に入ってもらえて本当に良かったです。
今までガム買ってもほとんどが
気に入ってもらえずにゴミになってたので。

| ぼーち | 2007/07/15 20:24 | URL |

新しいガム歯磨き効果があると良いねぇ~(^-^)
って言うか・・・このガム・・・うちの子も食べてるよ(笑)
あと、同じシリーズのを、もう一種類違うやつも食べてます。
小梅ちゃん、相変わらず2分で完食ですかぁ。

| めぐっち | 2007/07/16 09:29 | URL |

めぐっちさんへ
けんちゃんも同じガムなんですね~
この新しいガムあまり硬くないので
トラ吉気に入ったみたいです(*´∀`)
逆に小梅には柔らかすぎみたいで即効で完食してるので
小梅にはあまり歯磨き効果は期待できませんΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/07/16 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/213-16ebd80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

