PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒ってます。

今日はやっとお散歩日和になったので
午前中はお散歩に行こうと思っていたのに
朝から親不知が疼いて痛い(´Д⊂グスン
我慢出来そうに無かったので
散歩は夕方に変更して歯医者に行ってきました。

そして、予定通り夕方お散歩にでたのだけど
午前中はとっても天気が良かったのに
何だか雲行きが怪しい

7.16blog1


トラ梅はやっとお散歩に行けてとっても楽しそうだけど
お散歩に出て10分とうとう、ポツリ、ポツリと雨が!!

残念ながらお散歩終了ですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

そして家に着いてすぐに

7.16blog2


お風呂タイムで~す

7.16blog3


7.16blog4


7.16blog5


一番の楽しみのお散歩が10分で終わりで
大嫌いなお風呂に入れられて
どうしても納得のいかないトラ
完全に怒ってますΣ(^∀^;)

7.16blog6








ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 17:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんも災難だったみたいだけど
トラ吉君の期待の裏切られようは半端じゃないね。
すっごく目が怒ってる。
あんなに楽しそうにお散歩に出掛けたのにね~
まあーこんな日もあるさぁー

ぼーちさん、歯お大事にね。

| yukiko | 2007/07/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
2日続けてお散歩行けなかったので
今日のお散歩にはかなり期待大だったみたいで
雨が降って来たので帰る時も
なかなか帰ろうとしなくて困りましたε= (・c_,・。A)フウー
その上帰ったらそのままお風呂に直行だったので
トラの機嫌は絶好調に悪いですΣ(^∀^;)

しかし、ワンコも人間も歯は大事ですね~
歯が痛いとテンション下がりまくりで
一日何もする気が起きません(o´д`o)=3
ブログ更新も一瞬やめようかと思ったくらいです。

| ぼーち | 2007/07/16 20:16 | URL |

あらあら、トラちゃん・・(苦笑)
こんな日もあるさ~!!
頑張れ~♪

しかし、同じブログ(FC2)とは思えないほど、可愛い仕上がりですね~。
私は使い方がじぇ~んじぇん分からず、バナーもアップできませんの・・(苦笑)

| momo | 2007/07/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
トラには本当に(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)です。
でも、こんなに怒るとはΣ(^∀^;)
一番の楽しみのお散歩だし仕方ないかなε= (・c_,・。A)フウー

私もよく分かってないんです(;^ω^)
カスタマイズの説明を詳しく書いてあるサイトを
みて書いてある通りにしただけなので。
でも、何とか自分の思い通りの感じになったので良かったです。

| ぼーち | 2007/07/16 22:08 | URL |

歯が痛いのだけは、ほんと辛いですよね・・・(-_-;)
お大事にどうぞ。

トラ吉くんのシャンプーしてる時の顔、大好きです。
可愛いなぁ~。バケツ風呂が、また可愛い(笑)
今回は、歯ブラシを使わなかったんですね(≧m≦)

| めぐっち | 2007/07/17 00:54 | URL |

親知らずって、痛み出すと本当に痛いですよね~!!
まろんもこの前、泣くめに遭いました(;ω;)。。。
おだいじに~♡

トラくん怒ってる、怒ってる(* >ω<)=3 プー
梅さんは怒らなかったのかな?

| まろん | 2007/07/17 09:20 | URL |

トラ吉君、お風呂大嫌いなんですねぇー。
でも、大人しくお風呂入ってるじゃないですか♪
えらいえらいっ。
でも、明らかに不機嫌な表情ですね(笑)

| あにゃ。 | 2007/07/17 11:39 | URL |

はじめまして~♪ももそらと申します。
わんこランキングでトラ吉くんを発見した時は、
悶絶の驚きの絶句でした!

だってかわいすぎるじゃないですかー!!!
うちの子達と同じヨーキーか!と思うくらい一目惚れをしてしまいましたー♪

きっと毎日通ってしまうと思います。
どうぞ、よろしくお願いしまーす!!

| ももそら | 2007/07/18 02:11 | URL |

めぐっちさんへ
歯が痛くて更新サボりましたε= (・c_,・。A)フウー

バケツトラ可愛いですか~(*´∀`)アハハン♪
しかし、この日は不機嫌絶好調でかなり洗ってる
旦那に吠えてましたよΣ(^∀^;)
ハブラシ使いましたよ~、
でも、怒りが大きい分動きも激しかったので
ハブラシの画像ブレブレで大半が使えませんでした。

| ぼーち | 2007/07/18 07:38 | URL |

まろんさんへ
歯が痛くて更新サボりましたε= (・c_,・。A)フウー

怒ってますよねΣ(^∀^;)
こんなに不機嫌になるとは思いませんでしたよ。
小梅は怒るというより
固まったまま動きませんでした。
梅も写真撮りたかったのですが
歯の痛みに負けました。

| ぼーち | 2007/07/18 07:41 | URL |

あにゃ。さんへ
トラはバケツ風呂に入ってるだけなら好きみたいだけど
ゴシゴシ洗われるのが嫌いみたいですε-(;-ω-`A) フゥ…
だから洗ってる間はワンワン!!うるさいです。

| ぼーち | 2007/07/18 07:43 | URL |

ももそらさんへ
始めまして♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。

トラ吉を褒めてもらってありがとうございます。
私が言うとただの飼い主バカになってしまいますが
トラ吉可愛いです【ぼーちはъака】\_(・ω・`)ココ重要!

毎日通って頂けるなんて( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
めちゃめちゃ嬉しいです!!
トラ梅にネタの提供お願いしないと!!

| ぼーち | 2007/07/18 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/214-dba8cf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

