PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

余裕の梅さん

今日も午前中は歯医者でした(o´д`o)=3
もう痛みはかなりとれたからいいけどね~


今日出掛けると時はなかなかゲージに入らずに
駄々っ子だったトラ梅なので帰って来たら
大興奮でお帰り~と来てくれると思って
玄関の鍵を開けて家に入ると・・・
物音一つしませんヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
ゲージのある場所まで行って覗いて見ると

爆睡してましたΣ(゚д゚lll)

近くに来てやっとお目覚め

7.19blog1


何なのこの態度o(`ω´*)o
旦那が帰って来たときは
ワンワンギャンギャン大騒ぎなのに!!
所詮ぼーちはご飯係だからね(o´д`o)=3

軽くショックを受けながら
トラ梅をゲージから出してあげると
またまた私を無視して


7.19blog2


7.19blog3


7.19blog4


卑怯な手で勝とうと試みたみたいだけど
勝手に落ちて失敗

7.19blog5


作戦に失敗したトラ吉は
すっかり戦う意欲が無くなったみたいです

7.19blog6






ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 14:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ヤァ

いつの間に!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Blogのテンプレート変わってるし((´∀`*))ヶラヶラ

ってか、私のPC調子悪いのかねぇ・・・(。・ε・`。)ゞぅーん

トラ梅の写真が全部見れないのだよぉ ・゚・(つД`)・゚・

でも、元気そうだねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

飼い主放置もさすが、ぼーちのわんちゃん’s(w

飼い主に似るって言うけど?。・゚・(ノ益`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

| silva | 2007/07/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

歯医者さんおつかれさま~(*^^*)
なんか、歯医者って帰ってきたらドド~ッと変に疲れますよね?
私だけ??★

本当、梅さんはかなり余裕ね~(* >ω<)=3 プー
トラくんはいつもカラ回りだけど、
そんなところがまたほっとけなくて可愛いのよね♪


| まろん | 2007/07/19 15:00 | URL |

silvaさんへ
初コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ていうか写真見れないの!!
あれかなーサイズが大きいから時間かかる?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
トラ梅やっぱり私に似たのかなΣ(゚д゚lll)ガーン

| ぼーち | 2007/07/19 15:02 | URL |

まろんさんへ
今日の治療は3分で終わったんですけど
歯医者疲れます(o´д`o)=3
本当にトラ空回りばっかりですΣ(^∀^;)
一人で怒って小梅にバトル挑んで
一人でソファーから落ちて落ち込むって
いったい何がしたいのか・・・
飼い主である私にも分かりません(;^ω^)
まーそんなところも可愛いのですが

| ぼーち | 2007/07/19 15:08 | URL |

歯の痛みがマシになってきたみたいでよかったですー。
それにしても、トラ吉君やっぱりちょっとどんくさいのかな?(笑)
小梅ちゃんは、女の子なんおにほんとにたくましいですよねぇー。

| あにゃ。 | 2007/07/19 16:18 | URL |

あにゃ。さんへ
歯はもうだいぶ良くなりました(*´∀`)アハハン♪
普段見てると小梅の方がドン臭いですけどね。
バトルになるとトラ吉のほうがドン臭くなるみたいです。

| ぼーち | 2007/07/19 16:47 | URL |

歯医者お疲れ様でした~

帰ってきてから歓迎されなかったんですか?
もしかして、ぼーちさん家での序列が一番下なのでは・・・?
もしくはトラ梅ちゃんと対等?
違ってることを祈ってます(笑)

またトラ吉くん負けちゃったんだ。
哀愁漂うおしりが、全てを物語っていますね(笑)
また頑張ってね!

| yukiko | 2007/07/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
歯医者は疲れました~(;^ω^)
全く歓迎ムードは( ´ゝ`)無
トラ梅の中ではおやつ>旦那>トラ梅>わたし
なのでしょうか(´Д⊂グスン
自分でソファーから落ちたのになんか
落とされた見たいな顔してましたよトラ
なかなか腹黒いみたいですΨ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2007/07/19 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/216-3d887f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

