PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どこにいるでしょう?

問題です!トラはどこにいるでしょう?

7.20blog2



正解は








7.20blog3


隠れるのが苦手だったトラ

7.20blog1

ちょっとは学習能力あったみたいです(*´∀`)


その後も全く出てくる気配の無いトラに
「お散歩」とか「ジャーキー」と話しかけて見ても
全く反応無し
なんて言ったら出てくるのかな~(。・ε・`。)ゞぅーん
考えた結果これなら絶対に出てくる( ̄ー ̄)ニヤリ

7.20blog4


2秒後



7.20blog5

(∩´∀`)∩ワーイ出てきた
ジャーキーだけでは出てこなかったのに
意外に頭いいのか?

あっ、でもね実は・・・

7.20blog6

何言っても出てこないから
どの言葉で出てくるか試しただけなの(^∀^;)

7.20blog7

ショックで固まったΣ(^∀^;)

7.20blog8

そして帰って行った。
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
そんなにショック受けるなんて思わなかったから






ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

可愛いっ(><)
トラ吉君、私やばいです。
可愛いすぎですっ!!i-178
クッションの下に隠れてる姿も萌え~って感じだったけど、
ジャーキー食べる犬につられて出てくるトラ吉君にLOVEですi-175

| あにゃ。 | 2007/07/20 09:57 | URL |

またうまいこと隠れましたね~
なんだか茶色の卵から産まれてきたみたい。
かわいい~
でも、そんな意地悪してていいのー?
トラ吉君にきっと仕返しされるわよ(笑)

| yukiko | 2007/07/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

トラくん隠れんぼ上手になったね~v-424v-411
どこにいるのか、全然分からなかった~!!
「ジャーキー」じゃなくて、きっと「食べる」の方に反応したのねv-353
あったまいい~~~v-360

そらまめも、好きな言葉は「食べる」と「行く」だもんねv-410

最後のふてくされたトラくん、最高~~v-345

| まろん | 2007/07/20 10:14 | URL |

あにゃ。さんへ
(*´∀`)アハハン♪そんなに可愛いですか??
嬉しいな~
でも、この後かなりお怒りだったみたいで
全然私の相手してくれませんでした(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2007/07/20 10:34 | URL |

yukikoさんへ
可愛い??ですか
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でもこの後しっかり無視という仕返しを
されました(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2007/07/20 10:35 | URL |

まろんさんへ
学習能力が無いと思ってたトラ
いつのまに成長してました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やっぱり「食べる?」に反応したんですかね~
うちも「行く」と「食べる」に反応するみたいです。
後「お風呂」にも反応しますよ!!
お風呂の場合は逃げるんですけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/07/20 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/217-77bd5a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

