PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

散歩から帰ると・・・

7.22blog1

先週はゆっくりお散歩出来なかったので
昨日の夕方はちょっと早い時間からゆっくりお散歩

でも、この時間は他のワンコの散歩も多い
トラは吠えたりは少ないのでいいけど

7.22blog2


7.22blog3

問題は小梅さん。
他のワンコを見るなり「わんわんわんわん!!!」
あまりにもうるさいので
わき道に入ってワンコが通り過ぎるのを待つ事に

7.22blog4

やっとワンコがいなくなったので出発

7.22blog5

そして、公園に到着

7.22blog6


7.22blog7

しばらく公園で遊んでトラ梅とっても満足そう



いっぱい走って疲れたのか帰ってからのトラは

7.22blog8

お散歩は楽しいけどとっても疲れるみたいです





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

久しぶりの笑顔ですね~
トラ梅ちゃんたち生き生きしてて、本当に楽しそうー
ぼーちさんも、やっとトラ梅ちゃん孝行できて良かったねv-290

| yukiko | 2007/07/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
やっとお散歩に行けました(^-^)v
トラ梅も満足したみたいで良かったです♪

| ぼーち | 2007/07/22 19:01 | URL |

やっとコメントをしにこれました・・・(>∇<)
パソコンがない生活をしていたもので・・・(泣)
それなのに、ぼーちさん毎日コメントしてくれてありがとう(TДT)ヾ
まとめ読みしました。
ヘチマのオモチャでトラ吉くん噛み噛みしてますね!!
可愛いぞっ!!
けんは・・・ヘチマ食べちゃうんですよ・・・(爆)

散歩楽しそうですねぇ。
行き倒れのトラ吉くん、よほど疲れたのかな?(≧m≦)
そちらは暑いですか?

| めぐっち | 2007/07/22 20:27 | URL |

わんこって、本当~にお散歩が大好きですよねv-238
トラ梅ちゃん、今日もとっても楽しそうv-411
日曜のお散歩はパパさんも一緒ですか?
余計嬉しそうですね♪

うちも・・・
帰ってきたら行き倒れてる、行き倒れてるv-356
床にごろんと、アジのひらきが2枚できてます(≧w≦)ぷっ

| まろん | 2007/07/22 20:41 | URL |

めぐっちさんへ
めぐっちさんお疲れ様です(´▽`*)
まとめて読んでくれたんですか?
ありがとうございます。
パソコンが無い生活って本当にきついですよね~
私も熊本に帰ってる1週間は辛かったです(;^ω^)

ヘチマはガジガジするだけで食べる事は少ないみたいです。
後は飽きずに続けてくれればいいんですけどね。

毎回散歩終わりは行き倒れですΣ(^∀^;)
最近は暑いのもあるけど湿気が答えるみたいです。

| ぼーち | 2007/07/22 21:17 | URL |

まろんさんへ
そら君もまめちゃんも行き倒れですか?≧∇≦
しかもあじの開き!!
見てみたいですね~
小梅は意外に体力はあるみたいで
帰って来たら定位置で少し休んで
すぐ復活です∑( ̄□ ̄;)ナント!!

| ぼーち | 2007/07/22 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/219-396c3671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

