PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

水浴び

昨日の午前中はトラ梅のご飯を買いに
他にも色々生活用品などと一緒にこれを購入

7.23blog1

夏なので子供用の小さなプール
空気を入れているとトラがなぜか怒り出しプールをガブッ
即効で穴が開きました(o´д`o)=3
ビニールテープで応急処置をして
まずはトラから入ってもらいましょう

7.23blog2


7.23blog3

予想はしてたけど(o´д`o)=3固まりました。
そして・・・

7.23blog4

脱走三 (lll´Д`)

捕獲して再度プールへ

7.23blog5

7.23blog6

またまた脱走三 (lll´Д`)
プール気に入らなかったみたいです。

7.23blog7


ちなみに小梅はトラの様子を見てて
危険を察知したのか隠れて出てきませんでした(^∀^;)





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| トラ吉(ヨーキー) | 08:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

プール、残念でしたね~。
暑い夏にプールで涼んで欲しいっていう親心だったのにね~v-409
う~む、伝わらなかったか?v-388
あったかいお湯を入れて温泉にしてみてはどうでしょう?
一緒かな??

| まろん | 2007/07/23 09:04 | URL |

プール嫌いだったのかぁー。
せっかく用意したのに残念でしたねぇー。
それにしても、えらいジャンプ力(笑)
相当嫌だった事がこの写真で伺えますね(笑)

| あにゃ。 | 2007/07/23 09:30 | URL |

せっかくのプール残念でしたね~
でももう少し暑くなったらイケるかもよ?
またチャレンジしてみては?
今度は小梅ちゃんもね(笑)

| yukiko | 2007/07/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
本当に残念です(´Д⊂グスン
でも、まだチャレンジします!!
お湯作戦いいかもしれませんね~(  ̄ー ̄)*キラン
バケツ風呂といっしょで気に入るかも知れません。

| ぼーち | 2007/07/23 09:36 | URL |

あにゃ。さんへ
残念です(´Д⊂グスン
ここまで逃げるとは予想外でした~
またチャレンジします。
今度は小梅から入ってもらう予定です。

| ぼーち | 2007/07/23 09:38 | URL |

yukikoさんへ
残念です(´Д⊂グスン
またチャレンジしますよ!!
せっかく買ったので。
今度は小梅を先にチャレンジさせます!

| ぼーち | 2007/07/23 09:39 | URL |

お久しぶりデスe-320プールいいですねぇーe-413
梅チャンも水嫌いですか?
うちはヒロトがプール大好きですが,ベランダ狭いから絶対無理だな…e-464

| まみ | 2007/07/23 12:57 | URL |

まみさんへ
お久しぶりです(´▽`*)
梅も水嫌いなんです。
だからプールは賭けだったんですけど
やっぱり無理でした(^∀^;)
また来週チャレンジする予定ですけど。
ヒロト君はプール大好きなんですね~
羨ましい、うちも遊んでくれればいいのですが。

| ぼーち | 2007/07/23 13:14 | URL |

早速、穴をあけられちゃったんですね・・・(-∇-;)
子供用プール可愛いですね。トラ吉くん、固まってますけど(≧m≦)
お風呂好きの子じゃないとプール遊びは無理なのかなぁ~。
うちのけんも、プールで遊ばないんだろうなぁ~って思いながら日記を読んでしまいました(苦笑)

| めぐっち | 2007/07/23 23:28 | URL |

めぐっちさんへ
速攻やられました(´Д⊂グスン
でも、ビニールテープでなんとか応急処置できたのでよかったのですが(´▽`*)
全く動かなかったんですよトラε-(;-ω-`A) フゥ…
もっと楽しそうに遊んでくれるのを期待したんですけどね。
けんちゃんもプール試して見ては?
子供用プール結構安いので!
ちなみにトラ梅のプール600円です。

| ぼーち | 2007/07/23 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/220-1bfcd5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

