PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もうちょっとやさしく。

今日は朝からなんだか小梅が不機嫌

7.24blog1


その不機嫌な小梅さんの近くにトラが

7.24blog2


ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
トラのお得意だった八つ当たりを小梅が

7.24blog3


何で叩かれたのか理由が分からないトラ

7.24blog4


小梅さん全く謝る気( ´ゝ`)

7.24blog5

それどころか開き直ってるしε-(;-ω-`A) フゥ…
こうなるとバトルかな~なんて思っていたら

7.24blog6

売られた喧嘩を買うのか????





結果


7.24blog7

買いませんでしたΣ(^∀^;)
でもどうせ負けるから正解だと思うよ。

一方小梅は

7.24blog8


なぜかいじけてる
(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!
小梅さんトラと遊びたかったのねΣ(^∀^;)
そして、先制パンチは小梅なりのお誘い。

でも、遊びたいなら
もう少し優しく誘った方がいいよ。





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらまぁ・・・。
小梅ちゃん、不器用なんだから(笑)
遊んで欲しいって素直に言えなかったんだねぇ。
小梅ちゃん、ほんとにつまんないーって顔してますね。
ねぇねぇ、私と一緒にあそぼー。

| あにゃ。 | 2007/07/24 09:36 | URL |

あにゃ。さんへ
本当に小梅も素直じゃ無いですよね
そんなに遊びたいならもうちょっと低姿勢で誘えば
遊んでくれるかもしれないのにε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/07/24 10:46 | URL |

小梅ちゃんったら、表現がストレート過ぎたのかな?
繊細な男心をわかってくれない小梅ちゃんなのね~
でも、売られたケンカを買わないトラ吉君は学習したのかしら?
でもバトル見たかったなー

| yukiko | 2007/07/24 11:45 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
トラ吉学習したと思ったのですが
ただ眠かっただけみたいですε= (・c_,・。A)フウー
小梅もバトルをしようと思った見たいなので
誘い方間違っていないような気もするけど
ちょっと手を抜かないと
この先制パンチ本気で叩いてるので
トラ相当痛かったみたいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2007/07/24 11:53 | URL |

トラ吉くん、小梅ちゃんに思いっきり叩かれて、頭がガクンってなってますね(≧m≦)
ムチウチになりそうですが、大丈夫だった?(爆)
小梅ちゃんのパンチ重そうですもんね(^◇^)

| めぐっち | 2007/07/24 21:28 | URL |

めぐっちさんへ
なんとかトラ無事でした(;^ω^)
本当に小梅のパンチ思いですよ~
私も何度か受けた事あるけど
痛かったです(o●>Å<)o

| ぼーち | 2007/07/24 21:32 | URL |

コメントありがとうございました♪

こんばんは~。
トラちゃんと小梅ちゃん、すんごいかわいいですね~♪
でも最初、小梅ちゃんがちわわんだと分からなかったー!(笑)ご、ごめんなさい・・・。
だって、トラちゃん小さいから!(フォロー)

ばちこーんって・・・パンチすごいですねi-229
うちの子たち、パンチはほとんどしないから是非見たーい!ぜひ動画を!(笑)

また遊びにきますね~♪

| くまこ | 2007/07/24 23:31 | URL |

くまこさんへ
コメントありがとうございます。
トラ梅を可愛いって言ってもらえて嬉しいです(・∀・)♪+.゚

小梅本当にデカイですヽ(゜Д゜;)ノ!!
それに比べトラ吉は小梅の半分以下の大きさ
散歩しててもくまこさん同様に小梅がチワワと気づかない人多いんですよ(;^ω^)
飼い主の私もたまに疑います。

| ぼーち | 2007/07/25 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/221-05df094a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

