PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やきもち。



7.25blog1


トラが寝てて遊べないので面白くないみたい(^∀^;)
洗濯物も終わったしと小梅を呼んでみた。

「小梅!!遊ぼう!!」

7.25blog2


一気にテンションUP

7.25blog3


ソファーから降りて上目遣いで遊びのお誘い( ^∀^)
「何して遊ぶ?」と聞いてみると・・・

7.25blog4


なでなでって・・・遊びか??

7.25blog5


ここでトラを呼ぶと小梅は・・・

「トラおいで~」

7.25blog6

「何??トラ??」
とちょっと怒るo(`ω´*)o

7.25blog9


呼ばれたトラが来ると

7.25blog7

「来ないでよ!あっち行って」
とトラにパンチ攻撃!!
呼ばれたから来たのにパンチされて
ちょっと可哀想なトラごめんね(*_ _)人

7.25blog8

トラがいなくなると笑顔で遊びに誘って来ます。
これはやっぱりやきもち?
パンチされたトラには悪いけど
ぼーちは嬉しい( ´艸`)







ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| 小梅(チワワ) | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あらあら、やきもち(笑)
なんかうれしいですねぇ♪
でも、トラ吉君が…とってもかわいそうi-230
ワガママ妹に手が付けられないお兄ちゃんって感じがする(笑)
トラ吉君お兄ちゃん、頑張れー。

| あにゃ。 | 2007/07/25 09:32 | URL |

小梅ちゃんのアップかわいいv-238

やだぁ~ぼーちさんったらモテモテじゃないですかー
私も小梅ちゃんにやきもち焼かれてみたいなぁ。
でもトラ吉君は可愛想だったね。
いじけてないですか?

| yukiko | 2007/07/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃ。さんへ
トラには悪いけど。
ちょっと嬉しいですやきもち(´▽`*)
でも、トラはこの倍くらいは
いつも小梅に理不尽な事してるので大丈夫ですよ。

| ぼーち | 2007/07/25 10:54 | URL |

yukikoさんへ
私一人の時にたまにこうやって
やきもち焼いてくれるんですよね(・∀・)♪+.゚
今日はトラ眠かったみたいなのでいいのですが
いつもならバトルに発展します。

| ぼーち | 2007/07/25 10:57 | URL |

小梅ちゃんの上目遣いのお誘い可愛い~~v-10
ぼーちさん大人気じゃないですかv-345(。→∀←。)
うれしいよね~♪♪♪
トラくんには悪いけど(*^^*)

そらまめはいつも投げて持ってくる遊びを要求します♪

| まろん | 2007/07/25 12:25 | URL |

まろんさんへ
トラには悪いですが嬉しかったですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
そら君とまめちゃんは投げて持ってくる遊びですか~
遊びらしくていいですよね。
うちのトラ梅は投げても持ってこないので
遊びが成立しませんヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

| ぼーち | 2007/07/25 12:38 | URL |

小梅ちゃん可愛い~♪
ヘソ天で撫で撫で要求が可愛いですぅ。
私も撫で撫でしたい(≧m≦)

呼ばれて来ただけなのに、小梅ちゃんに叩かれたトラ吉くん・・・。災難でしたね・・・(苦笑)
トラ吉くんには申し訳ないけど、笑ってしまいました(爆)

| めぐっち | 2007/07/25 21:32 | URL |

めぐっちさんへ
なでなでしてあげて下さーい。
喜びます(*´∀`)アハハン♪
小梅まさかトラにいきなりパンチとは思いませんでした
最近、小梅からの先制攻撃が増えたような気がします。

| ぼーち | 2007/07/25 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/222-c2f3e66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

