PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

朝の風景

今日も一緒に会社へ行こうと
旦那の膝で動向を伺ってるトラ吉です。

7.27blog1

当然行けるはずも無く

7.27blog2

旦那>いってきま~す。

7.27blog3

今日もいじけてるね~Σ(^∀^;)

置いていかれて面白くないトラは・・・

7.27blog4

無謀な勝負を小梅に挑んでます(o´д`o)=3

7.27blog5

最初はいつもトラが勝ってるのだけど

すぐに形勢逆転!!

7.27blog6

ガッシリ掴まれてキックの嵐

7.27blog7

たまたま伸ばした手がトラの顔に。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

小梅はなんだかとっても楽しそうΣ(^∀^;)

テンションが上がった小梅相手に
もう勝ち目はありません(o´д`o)=3

7.27blog7

完全にトラ吉ビビッてます(;^ω^)

7.27blog9

ε-(;-ω-`A) フゥ…

7.27blog10

(o´д`o)=3もう寝たら??





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぷぷ~っ(๑→‿ฺ←๑)
いつ見ても、小梅ちゃんの攻撃は迫力あるぅ~!!
トラくんまた負けちゃいましたか・・・(;^ω^A
せめて、夢の中ではこてんぱんにやっつけてね(笑)

| まろん | 2007/07/27 12:12 | URL |

トラ吉君、旦那様に置いて行かれてスネスネですか(笑)
旦那様も後ろ髪引かれながらのご出勤でしょうね~
相思相愛?
ぼーちさん、ちょっと妬けるんじゃないんですかぁ?

また小梅ちゃんの圧勝ですね~
トラ吉君、継続は力なりですよ(笑)
いつか勝てるかも。

| yukiko | 2007/07/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

まろんさんへ
最近また小梅の攻撃に
磨きがかかってるみたいです(^∀^;)
トラはこのまま勝てないような気がします。
せめて、夢の中ではと思うけど
トラの事だから夢の中でも
こてんぱんにやられてる気がしますε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/07/27 13:18 | URL |

yukikoさんへ
トラ梅は「旦那命」なのでヽ(`Д´)ノウワァン
餌係には冷たいんです。

今日もボコボコにやられましたε-(;-ω-`A) フゥ…
こんなんで勝てる日は来るのか・・・

| ぼーち | 2007/07/27 13:21 | URL |

あははは~ヾ(≧∀≦)ノ
小梅ちゃん、めっちゃ楽しそうだね♪
目がランランと輝いてるよぉ~。
トラ吉くんの拗ねた顔が可愛いんですけど。
旦那さん、毎朝、トラ吉くんに連れて攻撃されて、トラ吉くんの事が可愛いでしょうね。

| めぐっち | 2007/07/28 00:25 | URL |

めぐっちさんへ
そうなんです!!
小梅さんトラをパンチしてるとき
めっちゃ笑顔で楽しんでるんですよΣ(^∀^;)
トラはめちゃめちゃ真剣に挑んでるのに・・・
こんなんじゃ勝てませんよねε= (・c_,・。A)フウー
連れてけ攻撃最初のうちは可愛いかったけど
かれこれ4,5年やってるので
最近はそうでもないみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/07/28 10:52 | URL |

バトルなのにかわいい!!(笑)
すばやいのにキレイに撮るなぁ・・・と別のことにも感心してみたり。

でも2kg弱VS4kgですか!
それはトラちゃん、勝ち目ないわっi-182
むしろ、その体格差で勝負を挑むところに男気を感じる!

| くまこ | 2007/07/28 23:06 | URL |

くまこさんへ
可愛いですか~(´▽`*)アハハ
写真は毎日100枚は必ず撮ってます(;^ω^)
そうしないと使えそうなのなかなか無くて。
いつも女の子に負けるトラって・・・と思っていたけど
そうですよねー体格差を考えると
トラって意外に凄い奴かも知れませんね!!

| ぼーち | 2007/07/28 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/224-da755924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

