PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一日お留守番。

今日は久々に映画を見に行ってきました。
観た映画は「ハリー・ポッター」
チケットを買うのに並ぶのが嫌だったので
前の日ネットで予約をして行ったのですが
旦那何を間違ったのか一番前の真ん中の席を予約(´・ω・lll)
映画は面白かったけど終わる頃には
首と肩が痛くてそのせいで頭痛が(o´д`o)=3

夕方家に帰えると
7.28blog1

いつもよりちょっと長めのお留守番だったからか
旦那から離れません(;^ω^)

7.28blog2

梅も旦那の隣でずっと寝ていたけど
トラがいるのが嫌だった見たいで
移動して遠くから旦那を見つめてます。
あのー、トラ梅さんぼーちもいるんだけど・・・(o´д`o)=3

こんな感じでブログネタが少ないので
今日は実家のセントバーナードのです。

7.28blog3

この2匹また脱走したみたいです。
この写真は脱走後すぐのもの
ものすごーく怒られたはずなのに全く反省の色無しです。

7.28blog4

このぴーちゃん4匹の中でも一番おっとりしてるので
華子とワカメの脱走で大騒ぎしてたのに
クーラーの効いた犬小屋でお昼寝中だったみたいです。





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| とらうめ | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

旦那様にぴったりして安心してるトラ吉君と
ちょっと不満げな小梅ちゃんの対比がおもしろいですね(笑)
そして、またしても一人ぼっちのぼーちさん、
餌係決定です(笑)

熊本のご実家ではなんとも自由な感じで
お茶目なセントバーナードご一家が憎めないくてかわいいですね。

| yukiko | 2007/07/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
決定です(´Д⊂グスン餌係(o´д`o)=3
帰ってすぐは一応私にもお帰り~としてくれるんですけど
10分もしないうちにトラ梅ピッタリ旦那をマークです
実家のワンコ自由過ぎですε= (・c_,・。A)フウー

| ぼーち | 2007/07/28 21:58 | URL |

あははは~。ストーカー行為は、されない方が絶対いいよぉ~。あまりにもされると。ウザイだけ(≧m≦)
何事もほとほどが可愛いよね(苦笑)
ご実家のなみへいくん一家、脱走したんですね。
自由に走りたいのかなぁ~?
クーラー付きの小屋が羨ましい。


いや~ん。何回送信してもエラーで送信されないよ・・・。
これで、送信されなっかたら、夜にでも再チャレンジしてみます。

| めぐっち | 2007/07/29 12:26 | URL |

めぐっちさんへ
ちゃんとコメント入りましたよ(´▽`*)

確かに旦那を見てるとストーカー度が過ぎると迷惑みたいですΣ(^∀^;)
私は疲れていたのでゆっくり休憩出来たけど
旦那は全く休憩出来なかったみたいです。
実家の波平一家は普段は寝てばっかりで
呼んでも来ないのに
脱走を試みる時だけは
機敏にチームプレーなんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2007/07/29 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/225-f6d1614f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

