PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

あちぃ~ι(´Д`υ)

昨日は長い時間のお留守番で
すっかり旦那のストーカーになっていたトラ梅。
今日は昨日のお詫びにいつもより早めにお散歩へ
着いたところは

7.29blog1

誰もいない公園。

7.29blog2


7.29blog3

今日は天気は曇りで風もあったけど
やっぱり熱いι(´Д`υ)
トラ梅もかなりバテバテです。

トラ梅ちょっと休憩したいみたいだったので

7.29blog4


7.29blog5

最初にブランコに乗ってもらいました(≧▽≦)



その後はちょっと復活したみたいなので
旦那と一緒に公園内でかけっこですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

7.29blog6


7.29blog7


7.29blog8


7.29blog9


今日もいっぱい走ってとっても楽しそうです。


でも、ぽっちゃり系の小梅さんそうとう疲れたみたいで

7.29blog10

帰りはもう歩きたくないみたい(;^ω^)

一方、お散歩大好き!走るの大好き!のトラは

7.29blog11

まだまだ走る!!とやる気満々!!

でも、人間の方が無理なので
帰りましょう!!





ランキング参加中

       
人気blogランキング

  
にほんブログ村 犬ブログへ
いつも応援クリックヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
励みになります!!

| お散歩 | 15:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日は本当に暑いですね~
トラ梅ちゃん、暑そうだけどすんごく楽しそう!!
特にブランコに乗った小梅ちゃんの顔ったら
ほんと嬉しそうですね~幸せいっぱいだねv-238
いい一日でしたね。

| yukiko | 2007/07/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

yukikoさんへ
今日は昨日行けなかったので
頑張って暑い中行って来ました(≧▽≦)
トラ梅本当に楽しそうに歩いていたので良かったです。
この公園に行くと必ずブランコに乗るようにしてるので
最近は慣れてきたせいか
とっても楽しそうにしてるんですよ!!

| ぼーち | 2007/07/29 17:04 | URL |

とっても楽しそうなトラ梅ちゃんですねv-10v-22
暑さにもばてないで元気だね~v-411
まろんは今日おでかけしたんですが、暑くてバテバテですv-393v-356
夏のお出かけは大変だね~。
あぁ、眠たいv-395
トラ梅ちゃんも帰ったら眠ったかな?

| まろん | 2007/07/29 17:34 | URL |

まろんさんへ
梅は公園に着くなりもう動けない~といった感じでしたが
いざ、遊び始めると元気で∑( ̄□ ̄;)ナント!!
人間の方が先にバテてしまいました(;^ω^)
帰ってからはトラ梅ずーっと寝てましたよ。

| ぼーち | 2007/07/29 18:27 | URL |

今日は暑かったですよね~i-1
夏のお散歩はホント大変i-201
でもトラ梅ちゃん楽しそう!やっぱり暑くてもお散歩は必須なんだよね(笑)
最後のトラちゃんなんて、目がキラーンi-189としてて、ホントに「まだやるぜ!」て感じ!

| くまこ | 2007/07/29 21:53 | URL |

くまこさんへ
本当に暑かったですι(´Д`υ)アツィー
人間の方はもうすぐバテバテだったのですが
ワンコ達は暑いながらも
走り回ってとっても楽しそうでした(≧▽≦)
でも、トラの体力には誰も着いて行けず
まだ走る!と頑張るトラを引っ張って帰りました。

| ぼーち | 2007/07/29 22:26 | URL |

おぉー。旦那さんもトラ吉君も小梅ちゃんも走りまくってますね♪
ブランコにも一緒に乗っちゃってっ。
楽しそうですっi-237
まだまだ走れるで~って顔してるトラ吉君、
目がキラキラしてるっi-178

| あにゃ。 | 2007/07/30 10:10 | URL |

あにゃ。さんへ
旦那トラ梅と一緒に走るのかなり疲れたみたいで
帰ったら寝てました(;^ω^)
そんな旦那とは逆にトラはまだまだと頑張っていたけど
もう、無理!!
と思ってトラを引っ張って帰りました~

| ぼーち | 2007/07/30 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/226-0956345c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

